金運を上げる簡単な方法

ここでは、「金運を上げる簡単な方法」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
金運を上げる簡単な方法について、私の経験からいくつか書いてみます。


金運を上げる方法はそれこそ星の数ほどあるとは思いますが、そのほとんどは難しかったり、
特殊なものだったり、いい加減だったり、ヘンテコでやる気が起きなかったりと、実用的な
ものは多くありません。


私もお金儲けがイマイチ上手くなく、いつも金運を上げる方法はないかと情報収集に努めて
きました。


そしてこのブログにも、金運に関する記事をいくつか書き、自ら実践してみました。


すると、金運が本当に上がるものが中にはあり、運勢はある程度自分で上げられるものだと実感
するに至りました。


そこで、私が良いと思う「金運を上げる簡単な方法」をいくつか紹介いたします。


効果を保証するものではありませんが、気になる方法があったらやってみてください。



1、掃除・不用品を捨てる(断捨理)
 家の中をキレイにしておくのは、金運を上げる鉄則です。家の中が汚いと、貧乏になるか、
 病気になるか(肉体・精神)のどちらかです。
 不用品を思い切って捨てる「断捨理(だんしゃり)」も効果大です。

2、玄関・庭先入り口などでは靴を揃える。
 家の出入り口に置く靴の向きは、つま先を外へ向けてキチンと揃える習慣をつけましょう。
 「靴を揃えると運がつく」のは心構えの問題というより、風水的に家全体の気の流れがスム
 ースになるからでしょう。靴はつま先を外へ向けて置くのが自然であり、そうすると出入り口
 の気の流れがスムースになり、運の流れもよくなると思います。

3、朝起きたら、手のひらを太陽に1分当てる。
 これは超簡単な手相を良くする方法です。実践している人は非常に少ないですが、私はこれを
 もう3ヶ月以上やっています。最近薬指の下の金運線が出てきました。それと共にお金の流れが
 良くなってきている感じがしています。曇りでも雨でも太陽がある方向に向かって手を当てます。

4、お金さまという意識を持つ。
 お金には不思議なエネルギーがあります。大切に扱うとお金さまに好かれ仲間を連れてきて
 くれるようです。お金が手に入った時は、心の中で「お金様、いらっしゃいませ。どうか
 有意義に使えますように」と唱え、お金を支払う時は「お金様いってらっしゃい。どうか
 多くの人の役に立ってきてください。そして仲間を沢山連れてきてください」と唱えます。
 財布にお金を入れる時は、シワを整え、きれいに揃えてしまうようにします。


以上が私の実践する金運を上げる簡単な方法です。


バカにしないで実践してみてはどうでしょう?


・関連記事
金運をアップさせる簡単手軽な5つの習慣

金運を上げる方法の一つは、「きれいな歯」


ビジネス・副収入 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

