キムタクのシークレットブーツ疑惑、足元を見てみよう

ここでは、「キムタクのシークレットブーツ疑惑、足元を見てみよう」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<アイドルたちの身長詐称疑惑 キムタク公称より10㎝低い?>
2010年07月03日18時00分 / 提供:J-CASTニュース
アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さんの身長は公式プロフィールによると176センチ。
しかし、これは身長が高く見えるシークレットブーツ(トールシューズ)を愛用しているせいで、
実際の身長は167センチではないか、いや163センチだ、といったホットな議論がネットで展開
されている。
木村さんがシークレットブーツを愛用している。そんな噂は10年くらい前からあった。ネッ
トでは実際に木村さんが履いている靴の写真と、同じ商品だと思われるシークレットブーツを
比較する写真もアップされている。
共演者とのツーショットはバストアップだけ?
日本最大の上海関連サイト「エクスプロア上海」のニュースページ「What's New in 上海」
に、「スターのシークレットブーツ疑惑~日本のあの大スターも」という記事が2010年6月28日
付けで掲載された。その記事は「広州日報が伝えた」というもので、シークレットブーツを履
いていると思われる俳優の名前が挙がっている。
日本のある人気俳優の身長は公称176センチだが実は163センチしかない。中国の人気女優・
林志玲(リン・チーリン)とフジテレビ系ドラマ「月の恋人」で共演したときは「足が短いの
で林志玲とツーショットの時はバストアップしか撮らせない」などと書いている。彼の身長が
低くシークレットブーツを履いているのは日本のマスコミでは公然の秘密だとして報道規制が
敷かれている、そうなのだ。
肝心の名前は伏せ字で消されているが、人物の特徴が詳しく書かれていることから、「SMAP」
の木村拓哉さんを指していると思われる。もっとも、林志玲さんは、
「彼はとてもカッコいいのよ。背だってすごく高いわ。少なくとも177センチはあるわ」
と証言しているのだそうだ。
この記事がどこまで正確で、信用できるか分からないが、タレントの「身長詐称疑惑騒動」
は以前から繰り返されている。 ~以下省略~
http://news.livedoor.com/article/detail/4864468/
(ライブドアニュースより引用)


人気アイドルグループも落ち目になると、こういう低俗な話題でも引き合いに出されるのね。


確かにキムタクは体全体のバランスから見ると、足が短い方だと思う。普通身長が176センチ
くらいあると、キムタクのような痩せ型の人は足が長いものだ。


その点でキムタク身長163センチ説は、「ありかな・・・」とも思う。


それより何より、キムタクはテレビに出てる時はいつもブーツ姿なのかを検証してみる必要が
あるんじゃないだろうか?


ナイキとかアディダスとかのブランドのスニーカーを履いてたり、サンダル履きでテレビには
出てないのかな?


そういう履物でそこそこの身長があれば、やっぱり170センチ半ばくらいはあるはずだけど。


しかし、キムタクがシークレットブーツとは事実とすれば、情けないよねぇ。

芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

