まじで美人の女芸人「もりまい」って、モデルだった!

ここでは、「まじで美人の女芸人「もりまい」って、モデルだった!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<「彼女はマジ美人だ!」と業界関係者絶賛の女芸人>
2010年07月15日23時49分 / 提供:アメーバニュース
 広末涼子似のモノマネタレント・おかもとまりをはじめ、美人芸人が増えている昨今だが、
「この女芸人はマジ美人だ!」と、一部の業界関係者の間でひそかに話題を呼んでいる女芸人
がいる。
 それは、ホリプロ所属の女性お笑いコンビ・アップルパインの「もりまい」(27)だ。
「やけに可愛いと思ったら、それもそのはず。元々彼女は女性ファッション誌の読者モデルと
して長年活躍していたようです。その彼女を、昨年チェリー☆パイを解散して新しい相方を探
していたみほがスカウトして、新コンビ・アップルパインを結成したみたいです。みほの誘い
にもりまいは、意外に即答でOKしたそうです」と、二人を知るお笑い業界関係者は語る。
 アップルパインのネタでもりまいは、「パイナポー!」と元気に叫びながら、セクシーな水
着姿も披露。その一方で、現在も「森下まい」の名で、コンビの活動と平行して読者モデルと
しても活動しているという。
http://news.livedoor.com/article/detail/4888726/
(ライブドアニュースより引用)


う~ん、お笑いコントを見るんでも、確かに美人の方がいいかもね。


美人でありながら、吹っ切れたお笑いネタなんかやられると確かにインパクトは大きいし。


でも、「もりまい」ってどんな顔してるのとお思いの人も多いでしょう。


ネットで彼女の画像を探すのも結構大変なので、彼女のアメブロで拝見しましょう。


森下まブログ:http://ameblo.jp/mai-morishita/

芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

