海老蔵・麻央披露宴のシャンパンは世界的に有名な逸品

ここでは、「海老蔵・麻央披露宴のシャンパンは世界的に有名な逸品」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日29日に結婚式・披露宴を挙げる海老蔵・麻央の2人。


明日の夜7時に日テレで披露宴の模様が放映されるらしいですが、今日の日テレの朝の番組
では、海老蔵さんが披露宴の会場となるプリンスホテルで入念に下見や打ち合わせをしてる
模様が紹介されていました。


なんでも1,000人もの人が招待されるそうで、芸能界久々の豪華結婚式&披露宴になる
ようです。


そうなると気になるのが、披露宴での引き出物ですが、現時点では引き出物の情報はわかり
ませんでした。


しかし、披露宴で出されるシャンパンがわかりました!


さすが海老蔵さん。ただのシャンパンではないようで、世界の金融・経済を人知れず支配している
といわれるヨーロッパの名門ロスチャイルド家一族の元で醸造されたものでした。

もちろん数量限定の貴重品。


是非試してみたいという方はご参考に。


バロン・ド・ロスチャイルド・ブリュット
BARONS DE ROTHSCHILD BRUT

通常のシャンパーニュと比べ、
高いシャルドネの使用比率が特徴的です。

リザーブワインを贅沢に40%も使用し、
ドサージュは、約6%と軽めに行います。

デゴルジュマン後、6ヶ月間セラーにて休ませます。
瓶詰め後4年間の長期熟成を経て出荷されます。

非常に贅沢なつくりのシャンパーニュです。

週刊モーニングに連載されている、
人気ワイン漫画『神の雫』にも登場。
「草原―そこを駆ける一頭の若雄鹿。 伸びやかな脚で優雅に駆け抜けていく雄鹿のような
力強さと 草原の爽やかさが同居しているシャンパーニュ」
とバロン・ド・ロスチャイルドを大絶賛しています。


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

