この電気ピザ釜なら家庭で美味しくピザが焼ける!

ここでは、「この電気ピザ釜なら家庭で美味しくピザが焼ける!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
家庭でピザを美味しく焼ける電気式のピザ釜&ロースターを見つけました。


私もピザは好きですが、宅配ピザを頼むと1枚で2千円~3千円もするので、なかなか注文
する気になれません。


かといって冷凍食品のピザはハッキリ言って美味くない。


ホットプレートで焼くのもどうかな、という感じです。


そうしたら、某サイトのショッピングコーナーで、この家庭用の「石窯 ピザ&ロースター」
を見つけました。


ピザ用の釜というか、ホットプレートのようでもありますが、しかし2~3分でカリカリの
ピザが焼けるというから、本格的な釜といえるでしょう。


あとはよい材料さえ揃えれば、美味いピザが焼けるでしょう!


価格も宅配ピザ2~3枚分と、かなりお買い得な価格となっているのもお勧めです。



商品名 石窯 ピザ&ロースター FPM-150

商品説明 特殊な石のプレートで食材の余分な水分、油分を飛ばし、表面はこんがり中はふっく
ら美味しい本格ピザが楽しめます。石の発する遠赤外線で石ヤキイモ等ホクホクの美味しさで
楽しめます。30センチのピザが丸々焼けます。オーブンやトースターでは味わえなかったこだ
わり派をまんぞくさ せること間違いなしです。プレートを交換すれば、パエリアやステーキ
等も絶品の焼き上がりで楽しめます。アイデアしだいで、メニューの幅が広がります。

カラー ブラック
寸法(約) 本体寸法 330X380X200mm
個装箱寸法 390X355X280mm
石焼プレート 310X310X10mm
ディッシュパン 310X310X35mm

消費電力 1200W
電源 AC100V 50/60Hz
本体重量 (約):3Kg 個装重量:約5kg
付属品 石焼プレート、ディッシュパン、ピザパドル、お料理ノート
温度 100~410℃
コード長 1.3m
住まい・暮らし | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

