東山紀之と木村佳乃がついに入籍結婚

ここでは、「東山紀之と木村佳乃がついに入籍結婚」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<近藤真彦「さらに活躍することを願ってます」>
サンケイスポーツ 10月24日(日)7時52分配信
 少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、入籍した。この日夜、代理人
が都内の区役所に婚姻届を提出し、2人の連名ファクスで発表した。
 ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(46)
 「以前から相談を受け『年齢的にも良い時期ではないか』とアドバイスしていました。先日、
本人が僕のところに1人で訪れ決意を聞き、木村さんからも丁寧なお手紙をいただきました。
2人の意志からこれからもお互い高め合っていけると感じ、それが仕事にいい影響を与え、さら
に活躍していけることを願ってます」
 事務所の後輩、TOKIO・城島茂(39)
 「先輩に憧れ、『練習は本番のように、本番は練習のように』と教わったその言葉は僕の座右
の銘になりました。これからも永遠の『少年』隊でいてください!」
 同、V6・坂本昌行(39)
 「ご結婚おめでとうございます! 本当におめでとうございます! 何十回、何百回言って
も足りないくらいハッピーな気持ちです!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000036-sanspo-ent
(ヤフーニュースより引用)

とうとう東山紀之と木村佳乃が結婚(入籍)しました


婚約発表後、随分長い時間があったため、つい数日前には、”二人の結婚は白紙か”などと
ネットでも報道されていたところです。


”東山の潔癖症に木村がついていけなくなった”とか、”ジャニーズ事務所の後継者問題が
浮上して、結婚どころじゃなくなった”など、いろいろ言われていました。


・・・が、結局めでたく結婚となったようですね。


結婚披露宴とかは未定のようですが、不断芸能人の結婚などには興味のない私でも、この
二人のタキシードとウェディングドレス姿はどんなに華やかか、見てみたいと思ってしまいます。


きっとテレビで披露宴が中継されれば、もの凄い視聴率となるのでしょうね。



◆関連記事:東山紀之、波乱の生い立ち告白した

芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

