NHK夜7時のニュース気象予報士、「半井小絵」初グラビア

ここでは、「NHK夜7時のニュース気象予報士、「半井小絵」初グラビア」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<“7時28分の恋人”半井小絵が初グラビア「恥ずかしかった」>
半井小絵
 「7時28分の恋人」ことNHKニュース7の気象予報士、半井小絵(なからい・さえ)さん
(37)の初グラビアが、おじさんファンの間で評判を呼んでいる。
 …といってもHな写真集などではなく、真面目な文春文庫から発売されたエッセー「お天気
彩時記」(650円)に収録。文庫でグラビアとは異例だ。
 ごらんの爽やかなショット。実は猛暑の8月、横浜で撮影された。「こういう撮影は初めて
だったので、最初は恥ずかしかったけど楽しかったです」と半井さん。さすがに水着はないも
のの、緑のひざ丈ワンピースや、真っ赤な服を着て満面の笑みを浮かべている。
 2006年9月に出版された単行本の文庫化。春夏秋冬に初夏・梅雨を加えた5つの季節ご
とに分け、それぞれの季節にちなんだ話題をつづっている。春の章では、おひな様を早くしま
わないと婚期が遅れる-という言い伝えに触れ、「そう言えば実家のおひな様はいつまで飾っ
ていたのかしら……?」と、ユーモアあふれるくだりも。
 年下の女性気象予報士が相次いでテレビに登場しているが、初グラビアからは熟女の色気。
まだまだ地位は安泰か。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101118/Fuji_EN_zak20101118018.html
(エキサイトニュースより引用)


ええ! あのNHKの夜7時のニュースの最後に出てくる半井小絵さんのグラビア写真があった!


もっと驚きなのは、半井小絵さんって37歳だったこと。
しかも独身。

しかし、熟女という言葉は似合わない。


私はてっきり20代後半くらいかと思ってました。全体の雰囲気から結婚はしてないだろうな、
とは思ってましたが。


そいえば、何年か前の紅白歌合戦にちょろっと出演した時に、結構堂々としてたので、外見に
似合わず度胸のいい人だなと思ったのですが、立派な大人の女性だったんですね。


私も彼女のファンで、毎日天気の解説を終えた後の、小首をかしげるような、はにかんだ風の
笑みが好きですねぇ。


これからも結婚なんかせずに、毎晩あの笑みを見せて欲しいもんです。


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

