市川海老蔵、7日夜都内ホテルで記者会見開いた

ここでは、「市川海老蔵、7日夜都内ホテルで記者会見開いた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<灰皿に酒入れてない、暴行もない…海老蔵さん>
読売新聞 12月7日(火)20時28分配信
記者会見する歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(7日、東京都内のホテルで)=竹田津敦史撮影
 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が7日夜、東京都内のホテルで開いた記者会見で、記者
団から先月25日に一緒に飲酒した相手に暴行をしたのかどうかを問われ、海老蔵さんは「一切
ございません」と答えた。
 「トラブルの原因は海老蔵さんにあるのではないか」との質問に、海老蔵さんは「そのよう
な記憶はありません」と述べた。
 飲酒時の様子について、海老蔵さんは「灰皿にお酒を入れることはしておりません」と述べ
た。
 飲酒の量について問われた海老蔵さんは、「カクテル3杯に、強いお酒、シャンパンを1本を
飲んだ記憶がある。強いお酒、テキーラは最初のお店で飲んだ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000853-yom-ent
(ヤフーニュースより引用)


7日の今夜、殴打事件の市川海老蔵が都内のホテルで記者会見を開いた


今夜9時の段階ではテレビなどでは、この記者会見の様子は報道されていないので、ネットでの
ニュース記事でしか、様子はわからない。


またテレビカメラでの撮影が許可されているのかも不明。


上のヤフーニュースの関連記事で今夜の会見時の海老蔵の顔の画像が出ているが、顔の腫れは
ほとんど消えているものの、左目は赤く充血しているようだ。


会見の詳細と海老蔵の様子は明日のテレビ各局の報道を待つことになるのだろう。


無期限謹慎という処分が下されていて、会見の記事内容では、かなり反省の色が濃い発言内容
となっている印象を受けた。


PS.

先ほど、テレ朝の「報道ステーション」で海老蔵記者会見の様子を見ました

会見は1時間半に及んだようで、かなり細かな質問も飛んでいました。

海老蔵の表情は少しやつれたような感じがありますが、左頬は陥没骨折もキレイに修復されていました。
ただ、左目の外側白目部分にまだ出血がありましたね。

言葉の口調は非常に丁寧で、全般に「~でございます」というような調子だった。

そして、「生まれ変わる」「一からやり直す」とかいう心境を述べていた。お酒は当分飲みたいというような気持ちにはならないだろう、と言ってました。

退席するときの報道陣のフラッシュが凄まじかったです。


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

