日テレ「ごち12」2回目、ゲスト香里奈の財布は有名ブランドもの

ここでは、「日テレ「ごち12」2回目、ゲスト香里奈の財布は有名ブランドもの」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日13日の日テレ「ぐるナイ / ごち12」の2回目は、高級イタリアンレストラン(代官山)でのバトルでした。


ゲストはモデル&女優の”香里奈”さん。


ごちバトル自体は大体いつもどおりの展開で、特別な波乱もありませんでしたが、1位で抜けたのが佐々木希で、5ヶ月ぶりの1位とかで、これが予想外の展開でしたかね。


2位は田山、3位は国分、4位江角、5位岡村、そしてビリがゲストの香里奈でした。


香里奈は設定金額1万5千円に対し、2万円以上も食べていました。


その原因は、ウニと甘えびのカクテル5、000円くらいの料理を1,700円と予想したのが致命的だったのだと思います。


ところで、前回の「ごち12」新メンバー発表の回のことをこのブログに書いたところ、ゲストの片平なぎさの財布に興味をもった人が多かったらしく、「片平なぎさ / 財布」で検索してきた人が結構いました。


そこで今回、香里奈さんの財布を注意してみてましたら、『ヴィトンの長財布』でした。


楽天で調べましたら、ほぼそれらしきものがありました。


それがこれ↓



ファスナーを開いた時の内側のピンクがとても鮮やかでした。


さすが芸能人は高級な財布を持っていますね。


一説によると、新年に財布を新調するのが金運を呼び込むコツだとか。


香里奈さんと同じ財布を持つのも、いいかも知れませんね。


高いけど・・・。


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

