出川哲郎の嫁は実在するのか?

ここでは、「出川哲郎の嫁は実在するのか?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<【エンタがビタミン♪】“怪” 誰も実物を見たことが無い、出川哲朗の嫁。本当に実在す
るのか?

2011年02月09日12時00分
提供:Techinsight Japan

今年で結婚7年目を迎える、お笑いタレントの出川哲朗。結婚相手の女性が14歳も年下で、
元レースクイーンという華やかな経歴も世間を驚かせたものだ。だが芸能界の友人たちは、
“出川の嫁”の実物を見たことが無いという。
2月7日の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)ではDVD「リアクションの殿
堂」の話から、出演者している出川哲朗の話題になった。
当番組のスペシャルコメンテーター島田紳助が、出川を以前より高く評価していた。
この日も、「他の人のトークで盛り上がっているときは前に出ず、場の空気が悪くなると笑
いを取りに出てくる。」このタイミングは最高で、どれだけのタレントや番組の作り手が
出川に助けられてきたか―と絶賛。ゲストの伊集院光も、「本当にみんな、出川さんに助け
られている。出川さんが亡くなったら、追悼番組が放送されると思う。」とまで話した。し
かし放送される内容が熱湯風呂に入って苦しんでいたり、猛獣と格闘していたり―と追悼番
組には相応しくないかも知れないが。
「出川の嫁を、実際に見た人がいない。生きているのか?」と紳助が話題を変えた。出川
と付き合いが長く親しい、有吉弘行や千秋も会ったことが無いという。

~以下省略~

http://news.livedoor.com/article/detail/5330744/
(ライブドアニュースより引用)


汚れ系のお笑い芸人が結婚する度に、”よくこんな人と結婚する女がいるよなぁ”と思う
もんだが、出川哲郎の結婚の時もそう思った。


で、その奥さんの実物を見た人がいないという話。


結婚式は挙げていなかったのかな?


結婚して容姿が大きく変わる女性も多いらしいから、レースクイーンとは程遠い雰囲気に
なってしまって、見せるに見せられないことになってるのかも。


しかし、最近の出川は確かに面白いし、芸に安定感もあるから、私生活はしっかり充実して
いるんではないだろか?


だから出川哲郎の嫁は実在すると思う。


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

