日テレ「ごちバトル」、長澤まさみがゲスト

ここでは、「日テレ「ごちバトル」、長澤まさみがゲスト」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日GW最終日5月5日の日テレ『ごちバトル』は、「長澤まさみ」がゲストでした。


ゲストの長澤まさみは、7日に公開される映画「岳」に出演していて、その宣伝のため
にあちこちのバラエティ番組に出演していますが、今日も番組中何度も「岳」のこと
を聞かされ、いささか辟易しました。


しかし、長澤まさみは美しく、隣に座った佐々木希も”ちょっと色あせたかな?”と
いう雰囲気でしたね。というか、長澤の方が大人っぽいんでしょうね。


ちなみに二人はともに23歳だということです。


長澤まさみの財布は、ブランド物ではないようで、ベージュ色の落ち着いた感じの
二つ折りの長財布でした。


会場は東京・銀座、銀座コアビル7階の「クルーズクルーズ THE GINZA」というイタリアン
のお店
でした。


このお店はイタリアンとしてはかなり大きく、客席も沢山ありました。


1ヶ月前にオープンしたばかりの新感覚イタリアンの料理を出すところです。


今日の料理を見ると、昆布とか白味噌とか、割と日本の食材や調味料を使ったメニュー
も多く、値段的にも『ごちバトル』の中では平均的なクラスのようでした。


シーフードの料理に力を入れている感じのお店です。最も高いメニューで、牛ステーキ
の7,800円です。


さて、今日のごちバトルの設定金額は18,000円。
出演者は銀座という場所柄か、やや金額を高めに見ているようでした。


そのため6人中3人は設定金額よりかなり低い金額でのフィニッシュとなりました。


結果は、1位岡村、2位佐々木、3位江角、4位国分、5位田山、そしてビリがゲストの
長澤
でした。


長澤の金額は、14,300円だったと思います(もしかしたら14,600円かも)。
5位の田山とはわずか300円の差だったのは確かです。


今回はおみや代もビリが支払うことになったため、長澤まさみは12万円以上の支払い
となりました。


まあ、「ごちバトル」の支払い金額としては普通でしょう。



TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

