TBS「王様のブランチ」、ミート矢澤他”お取り寄せグルメ”

ここでは、「TBS「王様のブランチ」、ミート矢澤他”お取り寄せグルメ”」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
GW中は休みがなく、今日明日と久しぶりの2連休なので、TBSテレビ「王様の
ブランチ」
を文字通りブランチをゆっくり食べながら見ていました。


そうしたら、”お取り寄せグルメ”のコーナーで、幾つかの有名店のおいしそうなもの
を紹介していました。


行列ができる名店のお取り寄せグルメ”というコーナーだったと思います。



『ミート矢澤』のハンバーグセット

「ミート矢澤」って、「王様のブランチ」だけでなく、多くのグルメ番組でも頻繁に
紹介される有名なステーキ専門店ですね。たぶん東京にある店だと思いますが、これま
では直接お店に行かなければ食べられなかったですが、今度ハンバーグのお取り寄せ
注文が可能になったそうです。

ミート矢澤のハンバーグ 6個入り 4,980円」です。

このハンバーグはレトルト等の温めるタイプではなく、フライパンで焼いて食べる
用です。番組内で映像を見ましたが、ハンバーグの中から溢れ出る肉汁がとっても美味し
そうでした。特性のソースがついています。

同店のホームページから注文できるそうですが、今注文の際に「ブランチで見た」
と備考欄に書き込むと、何と1個オマケでつけてくれるそうです。

これはチャンスですね!

さらに「金の肉めし」というものもあり、こちらは6個で3,980円です。



・『中華そば とみ田』のつけめん

千葉にある中華そばの名店だということです。HPで注文可能です。



『AWキッチン』のバーニャカウダ

今、若い女性の間で大人気のバーニャカウダ。東京の「AWキッチン」というイタリアン
(?)の有名店のバーニャカウダもネットでお取り寄せができます。

8種の野菜セットで4,970円。生クリームにニンニク・アンチョビがアクセントの
ソースが絶品だとか。

「AWファーム」という同店のHPから注文できます。

こちらもお得情報があり、注文の際に備考欄に「ブランチで見た」と書き込むと、
同店オリジナルのジャムをプレゼントしてくれます。



『エチオピア』のインド風チキンカレー

カレーのルーと具材が別々のレトルトになっているタイプです。自分で好きな野菜を
加えるとオリジナルのカレーになりそうです。同店のHPから注文です。



以上、”行列のできる有名店のお取り寄せグルメ”ですが、私的にはやはり「ミート
矢澤」のハンバーグは一度は試してみたいと思いましたね。


TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

