AKBの大物新メンバー、江口愛実はCGだ

ここでは、「AKBの大物新メンバー、江口愛実はCGだ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?>
J-CASTニュース 6月14日(火)16時52分配信

 期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー
江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。
 江口さんは、AKBの「12.5期」研究生として何の前振りもなく突然登場。2011年6月
13日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビューした。
■「私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか」
 埼玉県出身の16歳で身長152センチ。プロデューサーの秋元康さんが「彼女こそ『究
極』」と呼ぶほどで、きれいな顔立ちをした正当派美人だ。
 デビューと同時に、グリコ「アイスの実」の広告に前田敦子さんや板野友美さんら
人気メンバーを脇に従え、センターで出演すると発表された。異例の大抜擢に「一体
どんな人物なのか」とネット上で話題になっていたのだが、14日昼過ぎ、メンバーの
菊地あやかさんがブログに投稿した内容が波紋を呼んでいる。
 菊地さんはこの日のニュースで江口さんの姿を見たといい、
  「初めまして江口愛実さん!ついに噂の人が完成したんだねっ」
  「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか
(笑)」
と投稿。江口さんがメンバーの顔のパーツを合成して作ったCGであることをばらした
と思える内容だ。その後、記事の文章は書き換えられ、上記の部分は削除されている。
■名前もプロフィールも「できすぎてる」
 2ちゃんねるではすぐに話題になり、「実在しないのか!? 」といった書き込みが
大量に寄せられた。
 一方で「やっぱりCGだったのか」という感想も。名前が「『江』崎グリコの一
『口』サイズの『愛』スの『実』」ということのほか、江口さんの誕生日が江崎グリ
コの創立記念日と同じ2月11日であることから、「どこかできすぎている」といった
見方が出ていた。
 江口さんがセンターを務める「アイスの実」のCMは2011年6月14日にネットで先行
公開され、20日からテレビで全国放送する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000001-jct-ent
(ヤフーニュースより引用)


この江口愛実が出演するグリコのCMの動画、今日の日テレの「ミヤネ屋」の中
で見た。


「ミヤネ屋」でも、これはCGだろうという意見だった。AKBのメンバーの顔の
パーツを組み合わせて作ったものだと分析していた。耳の位置がちょっと上すぎる
とか言ってた。


「プロデューサーの秋元康さんは次々に仕掛けてくるなぁ」とミヤネさんは感心して
いたが、総選挙の騒ぎやらを考えると、ちょっとやり過ぎの感もある。


あまりにファンを振り舞わすのはいかがなものか。



でも最近のCGの技術は凄いね。


何の先入観もなく素であの映像を見たら、本当の人間が踊ってると思うもの。



芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

