エド・はるみ、目立つならダイエットよりヌードだよ

ここでは、「エド・はるみ、目立つならダイエットよりヌードだよ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<体脂肪率30.5%のエド・はるみ 減量開始し結果を毎日報告>
6月24日20時52分 提供:アメーバニュース/ブログ発

お笑い芸人のエド・はるみがブログを一新。「もし芸人エド・はるみが果てなき挑
戦をしたら」というブログタイトルとともに、トップ画像をセーラー服姿にしてい
る。エドは「テーマは“挑戦”」だとし、「最初の挑戦は、ダイエット」と報告して
いる。
 21日時点で体重53.6kg・身長155cm、体脂肪が30.5%だというエドは、「“魅せれる
腹部”を目指して<サイズと心>を毎日、“真っ裸”でお伝えするわ!」と決意。サ
イズと自身の格言を毎日更新するという。
 翌日の計測では、体重は早速1キロ減っているが、エドによるとその日あったイヤ
なことを忘れたいためにロールケーキを食べてしまい、あっという間に200グラム増
加したとのこと。
 そんなエドのダイエット開始2日目の格言は「信頼もダイエットも、”築く”には
長い道のり。”失う”は、瞬殺。」だ。

http://news.ameba.jp/20110624-356/
(アメーバニュースより引用)


最近テレビであまり姿を見かけなくなった”エド・はるみ”、今度はブログで
ダイエット中継
をするらしい。


女性タレントは、ちょっと人気が低迷すると、すぐに”ダイエット芸”に走る
傾向があるなぁ。


体脂肪が30%台って、太っているのかどうか分からないが、外見から見る限り、
エド・はるみがダイエットをする必要性は感じられない。


話題を作りたいなら、ハンパなことしないで、いっそヘアヌードにでもなって欲しい
もんだ。


ここ数年熟女系のヘアヌードが出ていないので、一気に話題集中すること間違いなし
だと思うけど。



芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

