コストコ前橋オープン直前、会員登録しました

ここでは、「コストコ前橋オープン直前、会員登録しました」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
コストコ前橋」が明後日の8月26日にオープンするのに当たり、今日会員登録に行ってきました。


遠方の人など、コストコの会員登録を郵送やネットでできないかという問い合わせなど
もあるようですが、現在ではコストコの会員登録は現地での受付のみとなっています。


オープン前日までは年会費が4,200円から1,000円引きの3,200円なので、
平日の午後1時すぎだったのに関わらず、登録受付会場は長蛇の列でした。


それでも並び始めて登録が終了するまで、約30分ちょいで終わりましたが。


コストコの会員登録をするには、申し込み書に記入して、身分証明書と共に係員に提出、
簡単な利用説明を受けて、登録カード用の写真を撮影(係員のパソコンに繋がった小さ
なカメラで、受付でそのまま撮る)、会費を払って終了です。


もし混雑していなければ、10分~15分くらいで終わるでしょう。


会員になると、同居の18才以上の人が1名無料家族会員になれます。家族会員も
登録時に身分証明書が必要です。


そして会員と家族会員それぞれ、他に2名を連れて入店できます。だから、家族で
2名が会員になっていると、全部で6名まで入店できることになります。


ただし、会員カードには正会員の顔写真がついていますので、カードの貸し借りは
難しいかもしれません。


それから、タイヤのクーポン券4,200円分がサービスで付いてきました。


今日、コストコ前橋は、店内にすでに商品が沢山搬入されていて、スタッフ達がレジ打ち
などのトレーニングをやっていました。


テレビの特集番組などで紹介された、アメリカ製の珍しいグッズも高く積み上げられて
いましたし、200円の特大ホットドッグ(飲み物飲み放題)が食べられるフードコート
もありました。


明後日のオープンが今から楽しみです^^。

↓↓
「コストコ前橋倉庫店」、今日26日オープン



実用 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

