加護亜依、同居男性逮捕で事情聴取される

ここでは、「加護亜依、同居男性逮捕で事情聴取される」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
<元「モー娘。」加護さん参考人聴取=同居相手の恐喝未遂事件で―警視庁>
時事通信 9月7日(水)20時26分配信

 「バックに暴力団がいる」などと脅し借金を踏み倒そうとしたとして、飲食店経営会
社代表の安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対
策4課が、同容疑者と同居する元「モーニング娘。」の加護亜依さん(23)から参考人と
して事情聴取
していたことが7日、加護さんの所属事務所関係者への取材で分かった。
 事務所関係者によると、加護さんは安藤容疑者と都内のマンションで同居。同容疑者
が逮捕された6日、警視庁の捜査員に対し、恐喝未遂事件について参考人として事情を説
明したという。

~以下省略~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000124-jij-soci
(ヤフーニュースより引用)


加護亜依がまたまた お騒がせのようです。


何だか、転落へのスパイラルにどっぷりと浸かっている感じがしますね。


どうして、こういう男と縁ができるんでしょうか?


所属事務所も何とかしないんですかね?


マジで芸能生命が絶たれてしまいかねません。タレント性はあると思うので、何とか
更生して欲しいですわ。



芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

