加護亜依、手首切り自殺未遂

ここでは、「加護亜依、手首切り自殺未遂」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る>

産経新聞 9月11日(日)18時3分配信
 11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メ
ンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があっ
た。
 警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、
命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂
取していた疑いもあるという。
 同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかす
ようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発
見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている
 加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者
(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人
として事情聴取を受けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000539-san-ent
(ヤフーニュースより引用)


先日、同棲相手が逮捕された日も、加護亜依のブログには普段と変わらないような
他愛のない話題の記事が投稿されていたと聞いていたので、精神的には平静なのかな
と思っていたが、自殺を図ったところをみると、追い詰められていたようだ。


本人も年齢を重ねるにつれ、自分の行動に重く責任を感じるようになったのかも
しれない。


テレビの芸能情報では、加護亜依は歌も踊りも上手いので、男関係で芸能活動に支障
がでているのは勿体無いなどという声があった。


現在所属事務所との関係があまり良好ではないという噂もあるが、ここは加護亜依も
事務所に助けてもらって静養し、一から出直す決心をするべきだろう。


早い回復を祈る。



芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

