読書におすすめのLED読書スタンド

ここでは、「読書におすすめのLED読書スタンド」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
ここのところ急に涼しくなり、エアコンだの扇風機だのの鬱陶しさから開放され、
秋らしい季節になりました。


こうなると、何事にも落ち着いて取り組めるいい季節です。


読書好きにも、好機到来ですね。


私の場合、読書はもっぱら夜の時間にするのですが、そうなるとやはり読書スタンドが必要です。ちょうど蛍光灯の電気スタンドが壊れて、半年以上も経つので、ちょうど
いいタイミングで、LEDの読書スタンドでも買おうかと思って探してみました。


LEDの読書スタンドも種類が多いですが、使いやすそうなものは意外に少ないよう
でした。


その中で、よさそうだったのが、読書・勉強・休憩の各シーンに最適な明るさの光の
調節ができるヤツです。


LED照明の光はちょっとクセもあるようなので、目が疲れないような細かな調節が
できるものがいいですね。


3つのモードの光り調節ができるLEDスタンドなら、読書だけでなく、色々な用途に
合った使い方でができて重宝です。



尚、このLEDの読書スタンドは、他店より1万円程度安く、お買い得価格のようです。


実用 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

