ユニクロの高機能ダウンジャケット「スポーツエアテック」、知ってた?

ここでは、「ユニクロの高機能ダウンジャケット「スポーツエアテック」、知ってた?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
10月も半ばにさしかかり、朝晩はいよいよ冷える季節になりました。


休日に山間部へレジャーに行く際などは、もうダウンジャケットが必要になる場合も
出てきそうです。


私もダウンジャケットは大分昔のノースフェイスのものを持っていますが、今年の冬
あたりは、ユニクロの手頃な価格のダウン「ウルトラライトジャケット」でも買って
みようかな、と思案中です。


何たって、6,000円程度で買えるのは魅力ですから。


しかし、難点はデザインの悪さ。というか素っ気無さ。


もう少し値段が高くてもいいから、スタイルのよいダウンジャケットがあればいいのに、
と思っていました。


そうしたら、9月30日のユニクロの新聞広告に、『スポーツエアテックダウンパーカ
というものが出ていました。


これが、スマートなシルエットで、なかなかのデザインで、気に入ってしまいました。


デザインだけでなく、機能性も高いようです。


アパレルメーカーの東レと共同開発したエアテックという素材を使用し、軽さと保温
性の高い、高機能なダウンジャケットになっているらしいです。


カラーは、ブラック系のダーク色が3種類です。


着心地もよく、動きやすく出来ているようです。


価格は14,900円と高めですが(それでも高機能のダウンジャケットとしては安い)、
広告が出た際は9,990円と期間限定価格で販売されていました。


近くまた特別価格での販売の予定もあるとか。


ただ、この『スポーツエアテックダウンパーカ』は、どこのユニクロにも置いてある
わけではなく、フルラインアップの大型店舗に限られています。


私の住む群馬県には取り扱いはなさそうです。


しかし、ユニクロオンラインストアで購入できるので、興味のある人はネットで調べて
みるといいですよ。


おもしろ情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。