テレ朝「帰れま10」で発表!ファミマの最新メニュー人気ベスト10

ここでは、「テレ朝「帰れま10」で発表!ファミマの最新メニュー人気ベスト10」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日10月17日のテレ朝「お試しかっ!/ 帰れま10」は、”ファミリーマートの
メニュー最新ベスト10
”特集でした。


コンビニチェーンの中では、ファミマは大手ながら、何となくパッとしないイメージがあります
が、最近では「なでしこジャパン」をテレビCMに起用したりして、お惣菜の販売に
力をいれたりして頑張ってします。


店舗数も全国に8,600店もありますので、何かインパクトある商品なりキャンペーン
なりがあれば、人気も爆発するのではと思います。


今回の”帰れま10”は、爆笑問題の田中が特別ゲスト=キャプテンです。


出演者は他に、平成ノブシコブシの吉村、フットボールアワーの岩尾、オリエンタルラジオ
の中田&藤森、タカ&トシでした。


ファストフード、弁当、サラダ、惣菜、麺類、スイーツの6大ジャンル、全59品
の中から、人気売り上げランキングベスト10を当てていきました。


ファミマの最新メニュー、人気ランキングベスト10の結果は、

・1位:「ファミチキ」(ファストフード)160円
 ジューシーなチキンの肉にパリパリの皮で、相当美味いらしいです。

・2位:「フライドチキン」(ファストフード)140円

・3位:「Wクリームエクレア」

・4位:「唐揚げ弁当」398円

・5位:「こんがり焼きチーズハンバーグ弁当」498円
 コンビニでチーズハンバーグは珍しいとか。

・6位:「じっくり煮込んだミートソース」398円
 味にこだわる30~50代の男性に人気

・7位:「なめらかシュークリーム」105円

・8位:「1/2日分の野菜スープ」385円

・9位:「フレッシュ野菜サラダ」158円
 高価な野菜が8種類も入っていてお得感があり、主婦に人気

・10位:「ビーフシチューグラタン」490円
 大きな牛肉がたっぷり入って価格の割りに豪華。


以上が、ファミマの最新人気メニュー、ランキングベスト10でした。



個人的には、特に麺類のパスタがどれも美味しそうでした。スイーツ、サラダも種類
が充実しています。


弁当がちょっと地味でバラエティも少ないかな・・・。


普段ほとんど利用しないファミマですが、今度パスタとスイーツを買いに行ってみよう
かと思います。



TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

