「いきなり!黄金伝説」行列のできる即日完売グルメ1位は、クロワッサン餃子

ここでは、「「いきなり!黄金伝説」行列のできる即日完売グルメ1位は、クロワッサン餃子」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
1月19日のテレ朝「いきなり!黄金伝説」は、”行列の出来る即日完売グルメベスト20”という2時間特番だった。

お笑いの「U字工事」が、日本全国の行列ができ尚且つ即日完売するグルメな料理やスイーツの
人気ベスト20品を、10日間という時間限定で完食するという企画。

確かにどれも美味しそうで、行列ができ、すぐに売り切れるのも頷けるグルメばかりだった。

その中で、ベスト1位になったのが、『クロワッサン餃子』というもの。

もちろん本物の餃子。

何でもネット通販専門で販売されている餃子ということで、数多くのテレビ番組などで紹介されているためか人気が集中していて、現在は1年半以上待たないと買えない状態。

ただ、数ヶ月に1回だけ軽自動車で移動販売(たぶn四国の香川)しており、こちらは行列に並べば
すぐに食べられる(もちろん数量限定で100人程度までらしい)。今回の「黄金伝説」
では、その移動販売を狙って行列に並び、見事に『クロワッサン餃子』をゲットしていた。

この餃子は作り方にとてもこだわりを持っていて、中のあんの野菜一つにしても切り方を幾通り
かに変え、食感を良くしている。

もちろんU字工事の2人も、その美味さに感激していた。

早速『クロワッサン餃子』の通販サイトを見ると、「リピート率90%! 30分で4,000個売れる
限定の生餃子」と自信満々のコピーが書かれていた。

価格は1セット50個で、2500円(テレビでは20個で600円ちょっとだった気がする)。


私は1年以上も待つのは辛抱できないが、食べて見たい人は予約してはどうだろうか。

TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

