おすすめのピザ食べ放題イタリアン「ザザ」

ここでは、「おすすめのピザ食べ放題イタリアン「ザザ」」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日22日、仕事の関係で埼玉県の入間市に行った帰り、関越自動車道へ乗る少し手前の
街道沿いにある「パスタマンジャーレ ザザ (Pasta mangiare ZaZa) 鶴ヶ島店」というイタリアンの店にお昼を食べに寄りました。

ここは、ついこの前まで「 ナポリの食卓 パスタとピッツァ」という店でしたが、店名が
変わったようでした。

「ナポリの食卓」は、私の住む群馬県にも数店あると思いますが、そこも皆「パスタマンジャーレ
ザザ」という店になったのか、それとも鶴ヶ島の店だけなのかは不明です。

ここでわざわざこの店の事を書いたのは、ピザが食べ放題で美味しそうだったから。

日曜の昼なので店内は満席で、約10分くらい待ちましたが、待合室からピザを焼く釜が見え、
中で大きな炎がゆらゆらあがっていて、雰囲気も良かったです。

「ザザ」の店名になってからは初めて来たので、注文システムのことが分からず、単品で
パスタを頼んでしまいましたが、「セットメニュー」というのを注文するとピザが食べ放題
になる
らしかったです。

セットメニューの内容は、2/3量のパスタと好きなピザに、サラダとドリンクが付いている
のではないかと思います。値段は1,450円くらいだったかな。

これを頼んだ客席には、店員さんがいろいろなピザが焼きあがるたびに「いかがですか~?」
と回ってきます。食べたい場合はいくらでもいただけるという「食べ放題」システムです。

この店のピザは生地が薄くて食べやすいので、何枚でも食べられそうな感じでした。

ピザの種類も多くて、10種類くらいありましたね。

私が食べたパスタはチーズ系の生パスタでしたが、美味しかったです。パスタは種類が豊富で
30種類くらいあったかもしれません。値段はどれも890円と手頃です。

ただ連れが食べたドリア系はイマイチだった印象があり、この店はパスタとピザが美味しいんだ
なと思いました。

ピザ好きで大食漢の人には、おすすめのイタリアンのお店ですね。

食・料理 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

