菊池桃子、離婚。よい決心だよね。

ここでは、「菊池桃子、離婚。よい決心だよね。」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
菊池桃子、西川哲との離婚を正式発表「人生で予想もしていなかった事が重なった」>
オリコン 1月28日(土)13時24分配信
 女優の菊池桃子(43)が28日、夫でプロゴルファーの西川哲(43)との離婚を正式発表した。
菊池は所属事務所の公式サイトで「一部の報道等で、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いま
すが、人生で予想もしていなかった事が重なり 前向きな最善策と考えて、離婚届を提出いたし
ました」と報告。詳しい原因については「相手がおります事ゆえ、これ以上お話が出来ないこと
をお許しください」とした。
息子の受験中心で「夫のことは気にしていない」と語っていた菊池桃子
 また、今年高校受験を迎える長男(15)と長女(10)の親権は、菊池が持つと明かし「子供た
ちと一緒に、誠実で前向きな生き方をして行きたいと思っています」とコメントしている。
 二人は1995年5月に結婚。菊池は今月11日に登壇したイベント場で、夫について聞かれ「子ど
ものほうにばかり目がいってしまっていて、そちら(夫)のほうは気にしていません」と苦笑い
で明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000301-oric-ent
(ヤフーニュースより引用)

いつかはこうなると思っていたが、やっと菊池桃子が離婚を決心したか・・・。

ダンナだった西川哲は、ご存知のようにあの熟女女優の五月みどりの息子。

二人が結婚当初は、西川もゴルフのトーナメントなどに出場していたが、試合結果として上位に
顔を出す事はめったになく、その後はトーナメントに出場さえしていなかったんじゃないだろう
か?

要するにプロゴルファーとしては、失敗だった人。

他の仕事として、競走馬だったか何かの投資をする商売をしていると某テレビの番組でチラっ
と聞いたことがあるが、それもどうなんだかね。

遅きに失した感のある、菊池桃子の離婚。

40代であれほど清潔感のある女優さんは貴重な存在だと思う。

人気も非常に高い女優さんだから、これからドラマとか映画とかで活躍して欲しいと思います。


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

