ヒーター機能付き手袋「おててのこたつ」、究極の防寒グッズ!

ここでは、「ヒーター機能付き手袋「おててのこたつ」、究極の防寒グッズ!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
すでに2月も中旬なので、遅きに失した感もあるが、寒さに弱く手袋が手放せない人や、屋外の
寒さの中で作業する人、バイク通勤など普通の手袋では手の冷たさに耐えられない人などに、
なんとヒーター機能付きの手袋があるらしい。

その名も、『おててのこたつ』という、究極の防寒対策手袋

何でも、最近のテレビ番組「お願い!ランキング」(テレ朝)の防寒対策グッズコーナーでも紹介されたとか。

買い物レビューで購入者の感想を見ると、この種の商品としてはかなり優秀で、実用に耐える
性能を持っているようです。

まだまだ寒さも続きますので、戸外にいる時間が長く、手や指先の冷えやしもやけで悩んで
いる人は検討してみてはどうでしょうか?


手軽なコードレス仕様で最長12時間発熱!!
■カーボンファイバー採用
業界初!指の周囲に「18,000本のカーボンファイバーヒーター」の採用!(日本製)指先から先に熱が伝わります。
カーボンは熱伝導が非常に早いため、ポカポカとすぐに温まります。
※約10秒程度で感熱。繰り返しの折り曲げにも強い。
■かさばらず、フィット感抜群
かさばらず伸縮性に富みフィット感抜群。少々の水(雨や雪)に濡れてもOK!!
■手洗いOK
汚れた場合は、手洗いでのもみ洗いが可能です。
■インナー手袋として
薄い生地ですので、インナー手袋としてお好きな手袋の中へお使いいただけます。
※そのままでもご使用いただけます。
■便利な温度調整
ヒーター温度が「強・中・弱」3段階で選べるため、季節や用途に応じて使い分けが出来大変便利。
■サイズ調節機能付きコード
簡単便利な「サイズ調節機能付きコード」の採用。
■充電式バッテリー付き
携帯に便利な充電式バッテリーの採用と、装着に便利なソフトケース付き。
バッテリーには安全性に優れたリチウムポリマーを採用。
■安全設計
DC11.1V仕様ですから感電などの心配もありません。
■省エネ設計
毎日使っても 電気代1ヶ月約9円位で経済的!繰り返し使用できる充電式バッテリーで ゴミも出なくて地球環境にやさしいエコ仕様です。
※充電時間約4時間で1回当たりの電気代約0.3円。

実用 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。