ギャル曽根の「大食いダイエット」本

ここでは、「ギャル曽根の「大食いダイエット」本」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
大食いタレントのギャル曽根がダイエットの本を出しました

2月8日のTBS「はなまるマーケット」でも紹介されて、評判のようですね。

私はギャル曽根のファンというわけでもありませんが、テレビで人気が出始めた頃から、
”この子はルックスもよくないし、大食いだけが芸ではいずれ芸能界から消えてしまうの
ではないか”と何となく心配でした。

しかし、調理師免許を持っていると知って、大食いだけではなく料理そのものを少し勉強
して、「食」に関して何か独自の強みを身に着けたらいいのにな、と感じていました。

そうしたら、テレビのレポーター役のコメントも少しずつ中味が濃くなってきて、落ち着き
が出てきたなと感心していたら、結婚したというので、ギャル曽根もとりあえずは一安心
だと思っていました。

そして、この『ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット』本の出版。

調理師免許の他にも、野菜ソムリエ、食育アドバイザーの資格も取ったらしい。

エライですね。何だか、「食」を通じて独自のスタイルを持ったタレントに成長しつつある
ようで、うれしいですわ。

ダイエットで悩む人は、食欲旺盛で、好きなものを沢山食べられないストレスが常につきまとう
でしょうから、この「大食いダイエット」はそういうダイエット中の人に福音となるでしょう。

この本が売れて、第二弾も出せるといいと思います。


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
半年で15キロ痩せた彼と結婚!大食いしても太らないギャル曽根レシピ92を大公開!ボリ
ュームたっぷり、カロリー低め。満足するからリバウンドなし。
【目次】(「BOOK」データベースより)
1 これが、我が家のいつもの「晩ごはん」です(しいたけの海老すり身詰め焼き、生姜入りき
のこ汁、なすとみょうがの和サラダ、筑前煮/五香粉風味の“厚切り”生姜焼き、しらたき入り
ごはん、セロリとかぶのサラダ、野菜の中華スープ、トマトのごま和え ほか)/2 こってり
好きの彼も大満足の「ヘルシーメニュー」(オーブン焼きの油淋鶏/しらたき入りカルボナーラ
 ほか)/3 おつまみにもなる、低カロリー「副菜」37(しいたけの焼き浸し、キャベツの
煮浸し、ひじきとにんじんのカレーきんぴら/海老とれんこんのコチュジャン和え、即席ピクル
ス ほか)/4 アイデアいっぱい、「具沢山ごはん」と「汁もの」(まぐろ、とろと、オクラ
丼/とろとろスープカレー ほか)
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
ギャル曽根(ギャルソネ)
1985年京都府生まれ。“大食いの女王”としてバラエティ番組で人気を集め、2006年
よりタレントとして本格的に活動を始める。料理上手としても知られ、ブログ「ギャル曽根Bl
og.ごはんは残さず食べましょう」も好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載され
ていたものです)


書評 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

