1日で歌が上手くなる、話声がよくなる本

ここでは、「1日で歌が上手くなる、話声がよくなる本」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
今日から実質の新年度がスタート。

新社会人になった人も多いでしょうし、これから大学や専門学校に入学する人も多いで
しょう。

社会人になれば、否応なく人と接し話す機会が増え、またプレゼンなどで多くの人前で
説明する事も出てくるでしょう。学生の場合でも、ゼミ形式の授業では発言の機会が増えます
し、サークル活動では活発な自己アピールなども必要になります。

そして、種々の歓迎会やコンパで歌を歌う機会も。

そういった”人前で話す、歌う”ことが好きな人はいいですが、それらが苦手な人にとっては新しい社会でのスタートは何かと苦痛が多いものです。

そこで、歌が上手くなる、人前で楽に話ができる、よい本をご紹介しましょう。

歌がたった1日で上手くなる。人と話すのが楽になり自信がつく!”

そのような画期的なボイス&メンタルトレーニングの本です。

単に声の上手い出し方だけではなく、心を落ち着ける呼吸法なども指導されているので、
カラオケが上手になりたいという人だけでなく、プレゼンの達人になりたいというような
仕事(営業など)にも使える声のトレーニング本です。

あがり症で人前でうまく話しができないという人は、精神を落ち着かせる方法のみに固執するより、声そのものを楽によく出せる方法からアプローチするのも、あがり症克服のための一つの方法かもしれません。

分かりやすいDVDも付録で付いていますので、自宅でじっくりと練習ができます。

声が変わると人生も変わるそうです。

新たな環境で、不安を少しでも解消し、よいスタートを切りたい人に是非お勧めです。






書評 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。