人気ラーメンチェーン『幸楽苑』で「帰れま10」(テレビ朝日)

ここでは、「人気ラーメンチェーン『幸楽苑』で「帰れま10」(テレビ朝日)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
4月23日のテレ朝「お試しかっ!」は、”人気ラーメンチェーンで帰れま10”特集でした。

今回の「帰れま10」の会場となる人気ラーメンチェーン店は、『幸楽苑』です。

視聴者アンケートで、売り上げランキングベスト10を知りたいお店の、リクエストNO,1
が『幸楽苑』だということでした。

『幸楽苑』は全国い465店舗、国道沿いに店舗が多く、家族連れに人気のラーメンチェーン店
だそうです。

私も何度か食べた事がありますが、リーズナブルの割りには味もよく、安心して入れるお店
という印象があります。

また私の住む地域にも何店舗かありますが、店ごとに不定期でギョーザとかの半額セールを
やったりしていて、お客へのサービスも熱心なラーメン店だと思います。

今回の「帰れま10」のゲストは、ワイルドな俳優の桐谷健太、サバンナ高橋、サンドウィッチ
マンの富澤、売出し中のお笑いスギちゃん、よいこの濱口、バービー、多田(お笑い)でした。

では、『幸楽苑』の売り上げ人気ランキングベスト10は、

・1位:「中華そば」304円

・2位:「ギョーザ」199円
6個でこの価格は激安

・3位:「肉中華そば」(期間限定)651円
がっつり豚肉+もみじおろし。ボリュームがありながらも、あっさり和風感覚で人気。

・4位:「Cセット(半チャーハン+ギョーザ)」420円

・5位:「極旨しょう油らーめん」409円
ガラ・魚介・野菜のブレンドのだしでコクのあるスープ。

・6位:「味噌ねぎらーめん」514円
20~50代の男性に人気。

・7位:「塩野菜らーめん」514円
あっさり塩味+野菜で女性に人気。

・8位:「鉄鍋チャーハン+ギョーザセット(中華そば)」724円
鉄鍋チャーハンは卵とじを自分で混ぜて作るので、楽しさもプラス。

・9位:「お子様元気セット」199円
キッズメニューで一番安い。

・10位:「濃厚魚介つけめん」514円
かつお節の濃厚つけダレが人気。


以上が、『幸楽苑』の売り上げ人気ランキングベスト10でした。

全53品のメニューから、20品を食べて番組終了となりました。


◆パーフェクト達成の「帰れま10 / ラーメン花月」の回↓
お試しかっ!、パーフェクト遂に達成!!

TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

