飲食店で独立・開業するなら、高級ハンバーガーショップどう?

ここでは、「飲食店で独立・開業するなら、高級ハンバーガーショップどう?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
独立して何か飲食店を開業したいと考えている人って、結構多いと思います。

昔だったら、ラーメン店とか居酒屋とか手打ちそば店とか(今でもそういう飲食店の開業
考えてる人も多いでしょうけど)。

でも、そういう業態の飲食店で、個人で始めて上手くいっている店って、街中を見ていてもかなり少ないという気がします。

ラーメンでもそばでも、もう料理として完成度が極まってしまっていて、開業しても特色の出しようがないって感じで。

その点で、最近テレビのグルメ情報なんかを見ていて思ったのは、ハンバーガーとかサンドイッチ
などで、特徴のある店が増えてきて人気になっているということ。

日本でハンバーガーといえば、マクドナルドみたいなファストフードのハンバーガーですが、
それとは違い、本格的な高級牛肉をつかった豪華なハンバーガーが人気になっている。

価格も1,000円前後でディナーにもなりそうなボリュームのあるヤツ。

その手の高級ハンバーガーは大手のチェーン店では手が出せないので、個人でハンバーガー
ショップを始めるなら、格好の業態だと思いますが。

具材やソースなどで味にも特色を出しやすいし。美味しいコーヒーも淹れられれば、尚いい。

同じく、サンドイッチなどもいいですね。

高めの価格なら、採算にも乗りやすい。

これから飲食店で独立・開業をめざすなら、高級ハンバーガー店なんかどうでしょう?

特に地方では受けると思います。


ビジネス・副収入 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。