テレ朝「帰れま10」、モスバーガーの夏の最新人気ランキング

ここでは、「テレ朝「帰れま10」、モスバーガーの夏の最新人気ランキング」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
6月25日のテレ朝「お試しかっ!」は、”人気ハンバーガー店で帰れま10”という特集でした。

今回の人気ハンバーガー店とは、モスバーガーのことで、この夏の最新人気メニューのランキングベスト10を当てる企画です。

モスバーガーは、日本初の個性的なメニューが多く、注文を受けてから調理をするこだわりで
強い人気を誇るハンバーガーチェーンです。

今回は夏の最新メニューを含む52品から、人気売り上げランキング・ベスト10を当てていきます。

ゲストは、さまーずの三村、アンタッチャブルの山崎(ザキヤマ)、ロバート秋山、三浦奈保子、
バービー、オリラジの2人です。尚、顔が瓜二つと話題のザキヤマとバービーですが、何と、
二人のそれぞれのマネージャーは実は夫婦なんだそうです!これは笑えましたよ!

では、モスバーガーの最新売り上げ人気ランキングベスト10は、

・1位:「モスバーガー」320円
定番の人気メニュー。野菜たっぷりの特製ミートソース。実はこのミートソースは時々細かな
調整がされていて、今年は3月に野菜の旨味を出すように工夫されているとか。

・2位:「モス野菜バーガー」(新商品)320円
タマネギ、トマト、レタス入りで、最も野菜が多いバーガー。「サウザン野菜バーガー」を
改良し、ソースを美味しくしたもの。ヘルシー志向の女性に人気。

・3位:「テリヤキチキンバーガー」320円
香ばしい直火焼きのチキンが売り。焼き鳥をイメージしたバーガー。

・4位:「とびきりハンバーグサンド(チーズ)」390円
とろける北海道産チーズ+ペッパーしょう油ソース。国産肉100%のハンバーガー。
発売してすぐにチーズを使ったハンバーガーの中では一番人気になった。

・5位:「ナン・タコス」(期間限定)360円
スパイシーなタコスミートが売り。暑くなるほど売り上げが上がる。

・6位:「テリヤキバーガー」320円
テリヤキハンバーガーの元祖。野菜もたっぷりで女性に人気。

・7位:「モスチキン」240円
日本初の米粉使用のチキン。外はサクサクで中はジューシーで、他のチキンにはないサクサク感
が人気。パーティ用に複数個買うお客さんもいる。

・8位:「ミックスベリーシェイク(ぶどう&アサイーソース)」(新商品)330円
4種のベリーと新食感のライスパフが絶妙のスイーツ。

・9位:「ライスバーガー海鮮かきあげ」300円
ゴマ風味の特製塩ダレ。他では食べられないメニューとして人気。

・10位:「和風チキン」(新商品)200円
黒こしょうがアクセントのフライドチキン。小ぶりにしたことで食べやすいと女性に人気。


以上が、モスバーガーの夏の最新人気ランキングベスト10でした。

上位間違いなしと思われた「モスチーズバーガー」(11位)、「フィッシュバーガー」(13位)、
3年ぶり復活の「チキンバーガー」等が圏外だったのは意外でしたが、開発担当者によると、
モスにはこだわりメニューが多いために圏外になったのでは、ということでした。

私もモスに行くと、必ず「モスチーズバーガー」を食べるので、意外というか残念でしたね。

改めて、モスバーガーは美味しそうだと実感しましたので、近々食べに行こうかな、と思い
ました。


◆関連記事
「お願い!ランキングG」、モスバーガー本当に美味しいランキング10

TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

