買い物経由でかなりお得なポイントサイト「永久不滅.com」

ここでは、「買い物経由でかなりお得なポイントサイト「永久不滅.com」」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日、テレビCMで、新しい(?)ポイントサイト「永久不滅.com」というのを見かけました。

ゲームや検索や資料請求などしてせっせとポイントを溜めるいわゆるポイントサイトかな、
と思って早速検索してみると、クレジットカードの「クレディセゾン」が運営するポイントサイト
でした。

ですから当然、ネットショッピングなどの買い物を前提としたポイントサービスのサイトで、
ネット初心者が熱を上げる毎日の地道なポイント稼ぎでお小遣いを稼ぐタイプのポイントサイト
ではありません。

さて、「永久不滅.com」ですが、ネットショッピングの際はここを経由して買い物すると、
かなりお得になるようです。

ヤフー、アマゾン、楽天など500以上のサイト、5万店以上のショップが提携しているらしい
ですから、大抵のネットショッピングでポイントが溜まります。

”永久不滅”なので、もちろんポイントに有効期限はありません。

使い方は簡単で、登録してポイントサイト「永久不滅.com」を経由させれば、ショップなど
のポイントとは別に「永久不滅.com」の独自ポイントが溜まっていく仕組みです。

買い物の他にも、検索、オークション、ゲーム、アンケート、口コミなどでもポイントが溜めるられる
ようになっていますので、従来のお小遣い稼ぎのポイントサイトの機能も備えているようです。
検索するだけでもポイントが溜まるのは、かなり楽チンですね。
そうした場合のポイントも結構大きそうなので、ポイントサイトはここで一本化してもよい
かもしれません。

溜まったポイントは、アマゾンのギフト券に交換したりできます。

セゾンカードのポイントサイトなので、当然セゾンカード会員になるともっとお得で、
溜まったポイントはカードでのショッピングの支払いにも使えます。

これを機会にセゾンのクレジットカードに加入するのもいいかもしれません。


私の場合は楽天市場のアフィリをしていて、そのポイントで定期的に買い物をしますので、その
際も「永久不滅.com」を経由させれば、さらにまたポイントを稼げそうです。

早速登録しようと思っています。

ビジネス・副収入 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

