泳げない子供さん向け水泳練習用具

ここでは、「泳げない子供さん向け水泳練習用具」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
もうすぐ夏休み。

泳げない子供の為に、良い水泳練習用具があるのでご紹介。

某ニュースサイト記事で紹介されていたものだが、「クロールで25」というもの。

泳げない子供は、まず水に浮くとはどういう感覚なのかを身体で覚えさせるのが、水泳の練習
には効果的らしく、水着に浮力シートを付けて体が浮くようになっている水泳の練習用具(グッズ)

水着、浮力シート、練習用DVDのセットとなっている。

今度の夏休みに泳ぎ方を練習して、夏休み後の水泳の授業では泳げるようになっていたいという
子供さんによいでしょう。

「クロールで25」というネーミングから、クロールで25メートル泳げるようになるかも
しれませんよ。


泳ぎたい!そんなお子様の願いをかなえたい。10時間(※)で習得を目指す。親子でできる練習プログラムを開発しました。
※弊社のモニターテストで6~7割の方がクロールで25mを泳いだ結果を参考にしています。習得には個人差があります。


実用 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。