不二家レストランのケーキ食べ放題

ここでは、「不二家レストランのケーキ食べ放題」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日、外出した際に昼食を食べに『不二家レストラン』(埼玉県入間市or飯能市)に立ち寄りました。

そうしたら、「ケーキ食べ放題(バイキング)」というサービスが目に止まったので、どんなシステムかメニュー版を見てみました。

確か制限時間60分間で、価格は1,500円くらい(他の料理を注文した人は、980円でOK)。

ケーキ食べ放題」をオーダーすると、テーブル席に専用のカードとお皿が運ばれてきて、そのカードと皿を持って、店内のケーキのショーウィンドウへ行き、好きなケーキをもらってくるスタイル
でした。一度に2個までで、それ以上はその都度ショーウィンドウへ足を運ぶことになります。

10個は食べられる人だと、5回ケーキをもらいに行かなければならず、ちょっと面倒で恥ずかしい
かもしれません。

飲み物もドリンクバースタイルで飲み放題のようです。

ただケーキのショーウィンドウには、たぶん30種類以上のケーキがあり、どれも美味しそうで目を奪われ
るほどですので、スイーツ好きにはたまらないと思います。

多分、4~5個食べれば、単品で注文するよりお得でしょう。

不二家のミルキーロールケーキを食べたことがありますが、クリームが軽くてとても美味しかった
ので、不二家のケーキはたぶんどれも美味しいでしょう(ロールケーキはカットされてショーウィンドウ
の中にありました)。

料理のメニューは他のファミレスと大差なく、私は「フィッシャーマンズドリア」(約1,000円)
というものを注文しましたが、正直味はイマイチでしたね。

最近はパンケーキがブームですので、スイーツ的でないパンケーキを使ったランチ風のメニューが
あるかと期待していたのですが、いくつかあったパンケーキ(ホットケーキ)のメニューは、月並み
なクリームやフルーツの乗ったものばかりでした。

不二家はスイーツのブランドですから、やはりレストランも喫茶的に利用するのが正解だと思います。

今度は、豪華なパフェを食べに寄ってみようかな、と思います。

食・料理 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

