スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)、久々に話題の霊能者

ここでは、「スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)、久々に話題の霊能者」 に関する記事を紹介しています。

スピリチュアル女子大生CHIEって何者?>
10月14日08時00分
提供:blogram通信
 すごい女子大生が現れた。このところ、様々なメディアに登場して話題になっている、タレントの
『CHIE(ちえ)』
だ。
スピリチュアル女子大生」というキャッチフレーズを冠した現在二十歳の彼女は、14歳の時に突然の記憶喪失に陥って以来、高い霊視能力をもつようになったそう。面と向かってほんの少し人と話をするだけで、相手のオーラや守護霊などが見えるというのだ。
「図表入りの記事はこちら」
CHIEが最初に注目を集めたのは、10月初旬に放送された、テレビ東京系『おしかけスピリチュアル』に出演した時。彼女は、ベッキーやモデルの菜々緒に対して霊視を行い、家の間取りや過去の出来事、現在の悩みなど、かなりプライベートな事柄を次々に当ててみせた。

番組を見たというブロガーたちは、
・CHIEっていったい何者なんだ!?超すごい!!めっちゃ会いたい!!
・ベッキーも菜々緒ちゃんも、感動してマジ泣きしてたね。私も鳥肌立っちゃった
・あれ、ヤラセじゃないと思う。彼女の雰囲気とか表情がホンモノっぽい
と、驚きを隠せなかった様子。

~以下省略~

http://news.ameba.jp/20121014-42/
(アメーバニュースより引用)


スピリチュアル女子大生CHIE」っていうタレントがいるとは、知りませんでした。

テレビに時々出演しているらしいですね。

最近はいわゆる霊能者よりも、メンタリストとかの心理学者やマジシャン的な技術の特殊能力者が、テレビなどのメディアでは、もてはやされていますからね。

一時人気だった、江原啓之さんや美輪明宏さんなどは、最近露出が少なくなってしまっています。

「スピリチュアル女子大生CHIE」の登場によって、また霊能力系のスピリチュアルブームが起こると、オカルト好きな私としては楽しいのですが。

それから、某成功法則のカリスマによると、守護霊は誰にでも付いていてくれますが、何も意識しないと眠っているような状態のようです。

そこで、日頃自分から積極的に自分の守護霊に、「日々お守り下さいまして、ありがとうございます」などと話しかけると、だんだんパワーを発揮してきて、色々な場面で助けてくれるようになるそうです。

見えない世界を信じる人は、是非守護霊さまを味方につけて、苦難を乗り越えるようにしてください。


◆関連記事(h24,12,30、テレビ東京)
おしかけ霊能ガール、「スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が透視」

おもしろ情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート