道端ジェシカ、引き寄せの法則のヒント本

ここでは、「道端ジェシカ、引き寄せの法則のヒント本」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
道端ジェシカさんといえば、「引き寄せの法則」の成功者といえるでしょう。

ジェシカさん自身も、何かの雑誌のインタビュー記事でそのように答えていたのを見た記憶があります。

かつて流行った「引き寄せの法則」、私も関連本を2,3冊読んで実行したことがありますが、ほとんど変化はありませんでした。

しかし、道端ジェシカさんは望むものを実際に引き寄せ、今も華々しく活躍しています。

何事も成功した人にコツを聞く、まねるのが、成功への近道。

数少ない「引き寄せの法則」成功者の言葉には、必ず「引き寄せ」への何らかの重要なヒントが隠されているに違いありません。

今回ここで紹介する道端ジェシカさんの本は、心の中の奥深い部分のことを語っているようですから、「引き寄せの法則」の貴重なエッセンスが凝縮されているのかも。

言葉にはパワーがありますので、ジェシカの言葉をまねてパワーをもらいましょう。


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「なりたい自分」に近づくためにジェシカが大切にしている言葉たち。
【目次】(「BOOK」データベースより)
1 魅力的な女性になるための言葉/2 仕事に活きる言葉/3 心を豊かにする魔法の言葉
【著者情報】(「BOOK」データベースより)



書評 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。