おしかけ霊能ガール、「スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が透視」

ここでは、「おしかけ霊能ガール、「スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が透視」」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
12月30日のテレビ東京「おしかけ霊能ガール」に、今話題の女子大生スピリチュアリスト(霊能者)のCHIE(チエ)が登場しました。

この番組は、一部マスコミで話題のスピリチュアル女子大生CHIEが、自分の会いたい芸能人のもとに押しかけ問答無用で幸せにする、という企画でした。

CHIEを芸能人のところへエスコートするのは、お笑い芸人のピース綾部 祐二です。

まずは、”チエがそもそも何故霊能を身に着けたのか”ということですが、番組の説明によると、チエは14歳の時に突然の記憶喪失に陥り、奇妙な夢を見ました。知らない黒い人影が現れ、左の手の平を触られたそうです。すると、そこに聖痕(逆三角形)のようなアザが付き、それ以来不思議な能力が身に付いたようです。

彼女の霊能力は3つあり、
[ダウンロード] 相手のオーラを受信し、その人の本質を見抜いたり、守護霊の言うことを聞く。
[ドロップイン] 意識を飛ばして、人の家に入り込む。
[フラッシュフォワード] 未来の姿を見通す。
などだそうです。

今回はチエが芸能人の元を訪れ、上の3つの霊能力で鑑定し、幸せに導きます。


●小森純
CHIEが好きなタレント、まずは小森純です。
小森の所属事務所で、小森と面会しました。
・ダウンロード
小森の頭の裏側のオーラに亀裂が入っていて、チエが「頭が痛いのでは」と問いかけると、小森は「今、メッチャ頭痛いッス」と見事に的中。小森は偏頭痛持ちだそうです。
また、「小森のダンナさんは小森の仕事に理解があり、家事を手伝ってくれるのでは?」と指摘すると、本当にそうで、チエが「今、家で料理を作ってる?」と言うと、今日はダンナさんがカツ丼を作る約束なんだそうです。携帯で確認すると、ダンナさんは今カツ丼を作り終わったところでした。
・ドロップイン
CHIEが、小森純の家の中を絵に描く。キッチンに青と黄色のタイルがあると言うと、その通りで、黄色と青の模様のタイルがありました。居間には黒い犬が居ることも当てました。

チエが小森純を霊視して気になったのは、オーラに黒い部分があることで、今後に気がかりな部分があるようでした。「やすゆき」という名のおじいさんが後ろに立っていて(実際、小森の祖父はそういう名だった)、その祖父が守っているので、小森にはこれから色々なことが降りかかってくる時期に入るが、自分を見失わないようにとのアドバイスがありました。

そういえば、小森純は、ブログの宣伝でペニオク(オークション)詐欺に加担したと最近批判を浴びているので、CHIEの見立てはドンピシャリだったということになります。


●伊藤英明
・ダウンロード
伊藤は純粋で、人に壁を作らない、海猿の大輔のような人だとCHIEは評価していました。
頭の周りに青いオーラがあるので、今何かを冷静に考えているところだと言っていました。それと、仕事の関係なのか、英語を早くマスターすべきだとアドバイスをしていました。

それ以上のことを「今日はもう何も見えません」と、チエは言い淀んでいましたが、それは伊藤の過去に触れていいのか迷っていたからでした。
伊藤英明は、小学生の頃腎臓の病気を患い、6年間の半分も通学できなかったそうです。その間、母親が必死に伊藤を看病し、いろいろな信仰もしたそうです。チエには母親が手を合わせて拝んでいる姿が見えていたようでした。そういう経緯から、伊藤は母親孝行をモットーにしているのだそうです。

●東野幸治
・フラッシュフォワード
細かい事情は明かされませんでしたが、東野の奥さんは仕事を持っていて、海外に行ったりして忙しいらしく、奥さんが家になかなか落ち着いて居られず、それが東野は気になっていたようです。
それをCHIEが言い当て、「5年後くらいには奥さんが落ち着いて家に居てくれるようになります」と言うと、東野は驚いて「そう、そうなんですよ~」と驚き、チエのことを凄いと感心したようでした。

奥さんが引越しをしたがっているようだが、運気がよき時を狙って引越しをした方がいいとアドバイスもありました。

●安田美沙子
・ダウンロード
チエが「飼っている犬が、お腹を壊しているでしょ」と言うと、安田はズバリなので驚いていました。
安田の犬は、安田の疲れを吸ってしまうので、安田が疲れると不調になるのだそうです。
ちなみに、チエは動物の言うことが分かるそうですよ。
・フラッシュフォワード
安田は「婚期が近い、すぐに結婚する」と指摘されると、また驚きました。現に恋人がいるらしく、その人の前髪をかき上げる癖を言い当てられると、「怖い~っ!」とまたまた驚いていました。

その後、安田には家族の悩みがあるらしく、綾部やスタッフを部屋の外に出して、二人だけで安田は相談に乗ってもらい、問題を解決してもらったようでした。


女子大生霊能者CHIE(チエ)は、外見はややポッチャリのどこにでもいる女の子ですが、その能力は高く、スピリチュアルな現象に厳しい東野幸治も舌を巻いていました。

2013年は、ますますテレビなどで活躍することになるかも知れませんね。


◆関連記事(女子大生霊能者CHIE(チエ)推薦)
東京のご利益大きい初詣神社(開運スポット)

TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

