東京のご利益大きい初詣神社(開運スポット)

ここでは、「東京のご利益大きい初詣神社(開運スポット)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
お正月に初詣に行く人は多いと思いますが、東京で初詣する場合、ご利益の大きい”開運初詣スポット(神社)”はどこか?

12月30日のテレビ東京深夜の「おしかけ霊能ガール」という番組の中で、女子大生霊能者のCHIE(チエ)が、初詣におすすめの開運スポット(神社)をいくつか紹介してくれました。

CHIE(チエ)は、スピリチュアル女子大生として話題の女の子で、ズバ抜けた霊能力を持っていて、すでにテレビにも何度か出始めています。2013年はブレイクするかもしれません。

では、初詣におすすめの東京の神社を紹介すると、

1、「東京大神宮」
飯田橋駅から徒歩3分。恋愛運アップのご利益あり。
この東京神宮はすでにマスコミにも取り上げられて、恋愛運がつくことで有名ですが、チエも推薦のパワースポットです。
チエが特におすすめするのは、本宮へ向かう大門の扉にある装飾の金具にハートの模様があること。
それを携帯の待ち受け画像にすると、恋愛運がアップするそうです。
また、ここで売られているお守りもおすすめです。

2、「明治神宮」
初詣のスポットとしては超有名ですが、チエのお勧めのパワースポットは、北側エリアにある『宝物殿』だということです。ここは明治神宮の中の気の流れが集中する場所なので、縁起がよいらしいです。
ピースの綾部も、「コンビを結成する決断をしたのがここだ」と、驚いていたほどです。

さらに、宝くじで金運アップを目指す人におすすめの初詣スポットとしては、

3、「皆中(かいちゅう)稲荷神社」
新大久保駅から徒歩1分。ここをお参りすると宝くじ運がアップするそうで、1等など高額当選者が続出の稲荷神社らしいです。『的中宝くじお守り』が人気だそうです。

仕事運アップを狙うなら、

4、「代々木八幡宮(よよぎはちまんぐう)」
代々木八幡駅から徒歩5分。チエがおすすめする開運初詣スポットは本殿ではなく、その横奥にある『稲荷神社』です。ここは仕事運アップで有名なパワースポットで、「出世稲荷」として知られているとか。芸能人がここにお参りすると、必ずブレイクするそうです。
チエは、「仕事運アップには、東京で一番のパワースポットです」と言ってましたよ。


以上、東京の神社で、2013年の恋愛運、金運、仕事運をアップするのにおすすめのパワースポットをご紹介しました。

おもしろ情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。