マツコ・デラックスvs細木数子(有田とマツコと男と女)

ここでは、「マツコ・デラックスvs細木数子(有田とマツコと男と女)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
正月2日夜のテレビ番組でちょっと興味を引いたのが、TBSの『有田とマツコと男と女』という番組。深夜枠の番組らしいが、正月特番で9時からの放送となった。

その中で、あの六星占術で人気の細木数子が5年ぶりにテレビに登場し、マツコ・デラックスと絡むというので、どんなトークになるのか気になり見てみた。

細木数子が登場したのは、「有田とマツコとド素人さん / 新春SP」というコーナー。


5年ぶりにテレビに登場した細木数子は、衰えも見せず、相変わらずの健啖家だった。テレビから遠ざかっていても、占いや鑑定などの商売は順調らしく、両手・両腕いっぱいに宝石がギッシリの装飾品をつけまくっていた。

細木本人によると、ある大きなダイヤの指輪は30億円だとか言っていた。それが本当なら全部あわせれば50億円以上じゃないだろうか?

携帯電話の占いの収入だけでもかなり儲かっているらしいし、六星占術の本など全部で9,000万部も売れ、売り上げ部数は世界一だとか。

現在は婿養子や養女がいて、テレビにも顔出しさせていて、お金だけでなく、家族にも恵まれた様子を披露していた。

その細木数子は、マツコが気に入っているらしく、番組の間中ベタほめだった。曰く、「頭が良くて、心が広くて、肌が綺麗」だと。

マツコは細木の登場を知らなかったらしいが、六星占術の自分の星は知っていて、興味はあるようだった。マツコの星は火星人(+)。今40歳で、今年から前厄に入り、しかも大殺界に入るらしい。

厄と悪い星回りで最悪だと愚痴ると、細木が追い討ちをかけるように「それどころじゃない、凄いことになる」と畳み掛けた。

細木によると、マツコの場合、大殺界が今年から3年で終わった43歳の時に、今度は”宿命大殺界”という20年間に及ぶどん底の時期が来るということだった。43歳~63歳までは生命パワーが落ち、場合によっては死ぬこともあるらしい。

これは人により、ある人とない人がいるようで、マツコの場合は先祖の因果などでその宿命にあるようだ。もちろん、細木数子はその宿命大殺界の回避方法も知っているので、収録が終わったら教えてあげると約束していた。

とりあえずは、引越しやら結婚(同棲)など、環境を変えることがお勧めだということで、有田と同棲でもしたらどうか、と茶化していた。ちなみに、マツコは金星人(男)と相性がいいらしい。

正月早々、金運全開の細木数子が世間の前に姿を現し、キラキラの宝石を見せまくったのは、今年2013年が景気のよい年になるという予言のようなものだと、私は解釈した。

マツコは厄と大殺界で、逆にテレビ界での露出が減るかもしれないが、細木と何かのレギュラー番組でも立ち上げれば、面白いし、厄払いにもなるではないだろか?

TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。