ゴチ14、新メンバーは「オートバックスCM」の上川隆也

ここでは、「ゴチ14、新メンバーは「オートバックスCM」の上川隆也」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
ぐるナイ / 新風ゴチ!」(日テレ、1月10日)は、”ゴチ14シリーズ”の新年一発目、新メンバーが登場する2時間スペシャルでした。

杏がクビになって、その穴を埋める新メンバーは果たして誰なのか?

ある意味、ゴチ1年間の放送の中で一番面白い回かもしれませんね。今回は、ゲストに長瀬智也、水川あさみの2人を向かえ、そこへさらに新メンバーが姿と声を明かさず参加するという趣向でした。

会場は、ホテル・インターコンチネンタルベイの『分とく山』という、高級日本料理店(ミシュラン2つ星)で、22,000円という金額設定です。

新メンバーについては、そのプロフィールを徐々に明らかにしていきましたが、私としては女性だと思っていましたが、途中で男性で俳優だということが判明、ちょっと興味が削がれました・・・。

大物俳優で、バラエティのレギュラーは初、ゴチメンバーの全員と共演の経験あり、ドライブが趣味、などがヒントでしたが、1年間出演するのでギャラがあまりに高い大物ではないと予想し、温水さんや岡本信人さんかな?、などと考えながら番組を見ていました。

しかし、チラッと見せた手や顎のラインなどは、40代よりも若い感じで、どうも分からなくなりました。

たぶん、主役よりも脇役が多い30代くらいの俳優さんだろうと(ギャラの点からもね)思いましたが。


~で、その新メンバーですが、

俳優の上川隆也さんでした。


やっぱり、予想はほぼ当たっていたようです。NHK大河ドラマ「竜馬伝」で、竜馬が暗殺される時に一緒に暗殺された中岡慎太郎の役をやった俳優さんですね。あのドラマ以降、よくドラマに出るようになった気がします。また「オートバックス」のCMにも出ています。

ゴチの男性レギュラーのポジションとしては、田山涼成さんの後継的なものだと思いますが、ちょっと個性の薄さに難があるのではないか、という気もします。

ゴチも14シリーズで、そろそろマンネリ気味な気配もしますので、新メンバーにはもうちょとインパクトのある人(できれば女性)がよかったのではないでしょうか?

その上川隆也さん、初登場早々にビリとなり、おみや代金も含め、189,000円の支払いという痛い洗礼を受けてしまいました。
これはビリ争いの点から、結構痛い出発と言えそうですがね。


次回以降、上川さんのキャラがいい方向で番組に生かしていけるように、頑張って欲しいものです。

TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

