AKB柏木由紀、Jリーガーと合コン疑惑。同席のAV女優とは?処分は?

ここでは、「AKB柏木由紀、Jリーガーと合コン疑惑。同席のAV女優とは?処分は?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
AKB48の柏木由紀がJリーガーと合コンをしていたという疑惑が、明日6日発売の週刊文春で記事になっているらしい。

しかも、その合コンの席には、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り愛”発覚で丸刈り謝罪で物議をかもした、AKBメンバーの「峯岸みなみ」もいたというから驚き。

週刊文春は2週連続で、”AKB48スキャンダル狩り”を行ったことになる。

今回の柏木由紀の合コンで同席したJリーガーとは、ネットニュースなどの記事によれば、セレッソ大阪所属の扇原貴宏、杉本健勇両選手だということだ。

さらに問題なのは、その合コンに居合わせたのはJリーガーだけでなく、AV女優も一緒だったということ。


果たしてそのAV女優とは誰か?


これはネット上の噂だと、「明日花キララ」という女優らしい。

・明日花キララのブログ
http://blog.livedoor.jp/pre_asuka_kirara/


AKBメンバーがJリーガーと合コンしても、私個人的には別にどうということもないと思うが、AV女優がそこに居たとなると、乱れた風紀が漂ったりして、ちょっと問題かな、と。

尤も、Jリーガー+害のないメンバーだけの合コンかと思って行ったら、AV女優も来ていたなんていうのは良くあるパターンだとは思うけどね。

こうもメンバーの不祥事が続くと、AKBの事務所もメンバーのプライベートについて、何か根本的な方策を講じなければならないだろうが、簡単ではないだろう。

峯岸みなみの場合は、自主的に丸刈りで謝罪したが(もっともその直後にWピースサインではしゃぐ様子の画像を公開して顰蹙を買った)、柏木由紀はどうなるのか?

やはり自主的に何かパフォーマンスをやるのか、大人しく処分を待つのか?


タイミング悪く、明日6日は柏木由紀のCD発売日であるらしい。

週刊文春はそれを知ってか知らずか、容赦ないAKB糾弾はいつまで続くのか・・・。

芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

