中年男性のコスメのランキング・ベスト3

ここでは、「中年男性のコスメのランキング・ベスト3」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
今や、中年男性のスキンケアは当たり前のようで、デパートなどでは男性用化粧品がよく売れているそうです。

「日経トレンディ」の4月号にもデパートでの売れ筋の男性用コスメ(スキンケア)のランキングが紹介されていました(主に40代対象)。

ランキングといっても、『阪急メンズ』の東京と大阪の2店の売り上げランキングですが。

それによると、両店とも売り上げのベスト3が、何と「アラミス」の男性用スキンケア商品でした(「アラミス ラボ」シリーズ)。

洗顔料、化粧水、美容液の3種類が多少の順位の違いはあっても、ベスト3にそれぞれの店で入っていました。

さすが「アラミス」なので、価格も高めで3品揃えると、15,000円近くいってしまいます。
それでも3品揃えで購入する男性が多いとか。

もはや、きちんと洗顔して保湿し、さらに美容液で肌の栄養にまで気を使うのが当たり前になっているんですね。

「アラミス」には実は、1万円もする高級美容液もあるのですが、それも何と両店舗でベスト10入りしていました。驚きですね。

これらアラミスの使い心地は、楽天市場のレビューを見ると、やはりかなり良いようで、アトピーの人でも使えるようでした。

私は、自分のネットショップで扱っているオリーブ石鹸にハーブウォーター、シアバターの3点セットで洗顔・保湿・保護栄養をしていますが、「アラミス」の約1/5の価格でも十分肌のコンディションは良好です。

ある程度の品質があれば、そう高額なスキンケア商品でなくとも、丁寧な使い方をすれば肌の状態は良くすることができますからね。

新社会人などで、これからフェイスケアをして仕事上で付き合う人に好印象を持たれたい人は、「アラミス」の一つでもいいから使ってみてはどうですか(最低でも半年くらいは続けることが必要でしょう)。

健康 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。