GWの新スポット「酒々井プレミアム・アウトレット」、成田空港近くにオープン

ここでは、「GWの新スポット「酒々井プレミアム・アウトレット」、成田空港近くにオープン」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
GWのお出かけの新たなスポットが千葉県印旛郡に、今日オープンしました。

その名は『酒々井プレミアム・アウトレット』。

日本各地にある「プレミアム・アウトレット」の新たな拠点ですね。

今回の『酒々井プレミアム・アウトレット』は、東京ドーム4個分の広さに120店舗が出店し、1930年代のアメリカの街並みを再現するというコンセプトだそうです。

今日4月19日の正午にグランドオープンだということで、日テレの情報番組「PON!」でも生中継で紹介していました。

酒々井という町は成田空港から近いそうで、アクセスも良好のようです。

車でのアクセスは、

[東京方面から]
箱崎JCTから首都高7号線・京葉道路下りで宮野木JCT~東関東自動車道・下り~酒々井IC、そこから一般道で約1kmだそうです。

鉄道でのアクセスは、京成酒々井駅、またはJR酒々井駅。

なお、浜松町、東京駅から高速バスも出ているようです(これが楽かも)。


日テレ「PON!」では、『酒々井プレミアム・アウトレット』のおすすめショップを何店か紹介していましたが、オープン記念なのか、洋服のブランドで40%~60%オフは当たり前の激安商品も多数あるようでした。


例えば、「OLIVE des OLIVE」(オリーブ・デ・オリーブ)では50%~60%オフ、「LOWRYS FARM」(ローリーズファーム)では50%~70%オフ、「INGNI」(イング)では40%オフに2点以上購入でさらに10%オフ、などのセール商品が紹介されていました。全部の商品がこの割引ではないでしょうが。

フードコートもあるようですが、店舗数は8店舗とやや少なめですね。

地域柄、空港をイメージした作りになっているとか。

目玉としては、「フレッシュネスバーガー」がアウトレット限定メニューとして、千葉県産の落花生でバターを作って使用した『ピーナッツバターバーガー』(600円)が美味そうでした。

千葉県は春先にはレジャーで楽しめる観光スポットが沢山ありますから、その一つに今回オープンの『酒々井プレミアム・アウトレット』を加えると、ゴールデンウィークのドライブなど楽しくなるでしょう。


旅・タウン情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。