PS3用「グランツーリスモ6」、今冬発売に向け開発中!

ここでは、「PS3用「グランツーリスモ6」、今冬発売に向け開発中!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
あの大人気のレースカーゲーム『グランツーリスモ』シリーズに、いよいよ”6代目バージョン”となる『グランツーリスモ6』が発売になるらしい。


昔はTVゲームでそこそこ遊んだが、ここ20年くらいは縁のない生活をしている。

かつて「グランツーリスモ」をプレステでプレイしたのは、もう十数年以上も前だったか。

確か、初代プレステで、「GT2」バージョンだったかもしれない。


その後、どこかの家電量販店のゲーム機コーナーあたりで、「グランツーリスモ」の3だか4だかのバージョンのデモを見て、その進化に驚いた記憶がある。

雨のサーキットの走行場面だったが、コップピットからの映像はリアルで、まるで映画でも見ているかのようだった。

ゲーム機もソフトも、もの凄い進化だと思った。


その「グランツーリスモ」も、6代目となって今年の暮れあたりに発売されるらしい。
車種もコース数ももの凄く増え、マシンのセッティングも細かくできる仕様となっているとか。

今はプレステも持っていないので(「プレステ4」もそのうち出るの?)、今年の冬は「プレステ3+GT6の同梱版」でも出たら買って、正月に楽しんでみようかな、と。


趣味 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。