「セブンイレブン」最新人気ランキングベスト10(「帰れま10」)

ここでは、「「セブンイレブン」最新人気ランキングベスト10(「帰れま10」)」 に関する記事を紹介しています。

帰れま10」(テレ朝、5月27日)は、”セブンイレブン、最新人気ランキングベスト10”の2時間特番でした。

2011年、2012年と毎年、「帰れま10」ではセブンイレブンの人気ランキング特集をやっていますが、今回は最近の高級品嗜好『ちょい高ブーム』の影響もあり、「7ゴールド」や「7プレミアム」の高級志向品、他新商品の人気が伸びて、従来の人気商品と順位の入れ替えが予想されました。

メインゲストは、薬丸裕英です。何でも前回出場の時に惜しくもパーフェクトを逃したそうで、今回はそのエイベンジだということでした(それはどうでもいいですが)。


では早速、セブンイレブンの最新人気商品ランキング・ベスト10を見てみると、

・1位「金の食パン」(厚切り2枚)125円
セブンゴールドシリーズ。はちみつが入ってほのかな甘みのある食パン。発売2週間で65万食も売り上げている。女性に人気。

・2位「揚げ鶏」150円
レジ横の揚げ物の新商品。20~40代男性に人気。

・3位「クリーミーモンブラン」250円
スイーツの新商品。本格的な材料を使い高級品のスイーツにした。

・4位「炭火焼牛カルビ弁当」498円
2012年のランキング6位の商品。本当の炭火で焼いた牛カルビを使用。

・5位「とろりんシュー」105円
2012年のランキング1位の商品。価格の割りに大きさがあり、クリームもとろける美味しさ。

・6位「冷やし中華」450円
2011年ランキング1位の商品。夏に根強い人気の商品。

・7位「ポテトサラダ」118円
セブンプレミアムシリーズ。北海道に工場を移転し、おいしいジャガイモで作っている。

・8位「五目中華丼」(チルド弁当)398円
2012年ランキング8位の商品。家庭では作るのが面倒な中華丼が手頃な価格で食べられるので人気だとか。

・9位「金のハンバーグ」258円
セブンゴールドシリーズ。高級レストラン並みの美味しさだと、出演者も絶賛の味。

・10位「ゴーヤチャンプル」280円
惣菜の新商品。男性には酒のつまみに、女性にはヘルシー志向で人気に。


以上、28品を食べて全問正解しました。


セブンイレブンの「セブンゴールド」シリーズは本当に美味いです。私的にはカレーがおすすめです。大きな肉の塊が6,7個も入って食べ応えがありますし、もちろんカレーのルウの味も
いいですから。

今回1位の「金の食パン」はまだ食べたことがないので、早速試してみたいと思います。


最近は、挽きたてのコーヒーも飲めるようになって、セブンはますます便利になっていますね。


TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート