世界一受けたい授業、「お腹インアウトダイエット」超簡単で一石二鳥

ここでは、「世界一受けたい授業、「お腹インアウトダイエット」超簡単で一石二鳥」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
今日2013年6月29日の日テレ「世界一受けたい授業」は、”人は短期間でどれだけ変われるのかSP”という特集でした。

その中で、「お腹インアウトダイエット」という簡単ダイエット法を紹介していました。

このダイエット法は、お腹まわりのポッコリを引っ込めながらも、体重も減らせるという、一石二鳥でありながら簡単な、とても効率のよいダイエット法です。


「お腹インアウトダイエット」のやり方は簡単。

”お腹を引っ込めたら出す”、これを「イチ・ニ、イチ・ニ、」のリズムに乗って行うだけです。

最初は歩きながら(足踏みでもOK)、最初の1歩2歩で「イチ・二」とリズムを取りながらお腹を2回引っ込め(初め軽く、次にもう少し深めに)、次の3歩4歩で同じにリズムを取りながら、お腹を2回同様に出します。


これを歩きながら、お腹を引っ込めたり出したりの繰り返しをする訳です。

初めは手をお腹に当ててやると、コツがつかみやすいそうです。

歩く時以外でも、家事をしながら、仕事をしながら、いつでも気が付いたらするようにします。


注意点としては、
・お腹を引っ込める時に、肩が上がらないようにする。
・慣れたら、お腹を引っ込める2回目は斜め上方向に引っ込める。こうすると、横隔膜まで作用し、効果が高まる。

この「お腹インアウトダイエット」を3週間くらいやると、ダイエット効果がでるようです。

中年の50代の男性ゲストは、3週間で体重73kg→69,5kgに、ウェスト97cm→94cmに、内臓脂肪139平方センチ→104平方センチに改善していました。


お腹を引っ込める&出すだけの動きを続けるだけです。

食事制限も必要なし、リバウンドもないそうです。

これで痩せられるのですから、今から実行すれば、夏の水着のシーズンに間に合うのではないですかね?


◆参考記事
病院のダイエット外来の治療内容は?


◆関連情報
酵素ダイエット

TV等で話題のダイエット法 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。