無印良品で帰れま10、食品人気ランキング発表!

ここでは、「無印良品で帰れま10、食品人気ランキング発表!」 に関する記事を紹介しています。

無印良品で帰れま10」(お試しかっ!、7月8日放送)が、”生活用品ブランドの人気食品ベスト10”を当てるという企画でありました。

この「無印良品」の食品人気ランキング・ベスト10は、視聴者からのリクエストNO.1だということで、皆さん、「無印良品」の食品では何が人気なのか知りたいのでしょう。

女性客が8割だという「無印良品」。レトルトパック中心の食品はエスニックものが強いようでした。


今回は、全77品の中から人気ランキング・ベスト10を当てていきます。

特別ゲストは、タレントの優香でした。


・1位「バターチキンカレー」(インド)294円

・2位「グリーンカレー」(タイ)263円

・3位「キーマカレー」(インド)263円

・4位「ナシゴレン」(インドネシア)210円
ナンプラー仕立ての焼きめし

・5位「蟹のトマトクリーム」(イタリア)263円
パスタソース。国産紅ずわいガニ+生クリームで美味。蟹の存在感がしっかりあるそうです。

・6位「奄美大島風 鶏飯(けいはん)」210円
ご飯にかけるシリーズ。鶏のダシ+しいたけ、人参。食欲のない夏にピッタリと人気。

・7位「宮崎風 冷や汁」210円
ご飯にかけるシリーズ。麦味噌+鯵のダシ。食欲のない時でも食べられると人気。

・8位「10種類の彩り野菜カレー」263円

・9位「手作りカレーキット/グリーンカレー(3人前)」294円
具材を炒め、ルーやパウダーを入れるだけで簡単に美味しいカレーができる。
本格的な味わいのカレーが家庭でできると主婦に人気。

・10位「胡麻味噌坦々スープ」(中国)210円
ご飯にかけるシリーズ。麺よりご飯に合うように濃厚な味付けにしてある。


以上、7時間かけ、全17品完食で10品を当てました。


私は無印良品の食品類は一度も食べたことがありませんでしたが、こんなにも種類が豊富とは知りませんでした。


価格も安いし、カレーなどはすべて美味しそうなので全種類大人買いしたいと思いましたね。



TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート