群馬の四万温泉がこの夏、お得な宿泊キャンペーンなど開催中

ここでは、「群馬の四万温泉がこの夏、お得な宿泊キャンペーンなど開催中」 に関する記事を紹介しています。

今日からいよいよ夏休み。

我が群馬県には温泉地など沢山あり、夏の旅行にピッタリの観光地も多いので、今回は群馬の温泉のPRをしたいと思います。

群馬の温泉地の中で、現在キャンペーンを行っているのが、「四万温泉(しまおんせん)」。

あの、宮崎駿監督のアニメ『千と千尋の神隠し』の設定のモデルとなった旅館のある温泉地です。群馬県の北西部、中之条町というところにあります。

この「四万温泉」では現在、温泉協会の設立125周年記念キャンペーンを実施中で、”125”という数字にちなんだ宿泊代の割引や飲食店の特別メニューなどのプランがあるということです。

四万温泉は平安時代に発見された由緒ある温泉で、ひなびた風情が人気です。年間30万人も観光客が訪れる、なかなかの人気の温泉地です。

ホテル・旅館の記念プランは、「四万グランドホテル」という大きなホテルでは、平日限定の1万2,500円の宿泊プランを、「なかざわ旅館」というところでも、特別料理付きの同額の宿泊プランを用意しています。

おそらくどちらも、お得な宿泊プランの内容になっているのでしょう。

『千と千尋の神隠し』のモデルとなった「積善館」という有名な旅館は、貸切風呂(宿泊者向け)料金3,150円が1,250円に割引になります。

他にうなぎ料理が割引になったり、遊技場のスマートボールがガラス玉を普段より多くサービスしたりと、いろいろ工夫を凝らしてキャンペーンを盛り上げています。

どうぞ、今年の夏は群馬の山間部の温泉へ足を向けてみてください。


尚、この温泉協会設立125周年記念キャンペーンは、各ホテル・旅館のホームページや旅行サイトではアピールしておらず、四万温泉協会のHPで告知がされているだけのようです。

詳細は下記の同協会HPをご覧ください↓
「四万温泉協会設立125周年記念!!」


旅・タウン情報 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート