爆報THEフライデー、「芸能人のもうかっている実家10連発」

ここでは、「爆報THEフライデー、「芸能人のもうかっている実家10連発」」 に関する記事を紹介しています。

TBS「爆報THEフライデー」、8月2日は、”芸能人のもうかっている実家10連発”というタイトルで、芸能人の家族の顔公開10連発の特集でした。

芸能人の実家ではどんな商売をしていて、どれくらい儲かっているのかをレポートする企画です。


番組で登場した順に紹介してみると、

1、三遊亭好楽の娘の商売
好楽さんの娘(次子さん)は、東京・雑司が谷で「たい焼き屋」をやっています。
雑司が谷の駅のすぐ近くで、鬼子母神の参道に面しているそうです。

店の開店資金は、好楽さんが出したとか。しかし、繁盛店で、最高で1日に30万円も売り上げたこともあるとか。娘さんは、ちょっと疲れた雛形あき子風でした。


2、元悪役レスラー、ザ・グレートカブキさんが経営する店
49歳で現役を引退したグレートカブキさんは現在、東京・飯田橋で「かぶき・うぃず・ふぁみりー」という居酒屋を経営しています。奥さんと娘さんが手伝っています。

グレートカブキさんは現在64歳で、とてもやさしい顔立ちになっていました。娘さん(20代)も美人でしたね。


3、元プロボクサー、内藤大助の実家の商売
内藤さんは北海道・豊浦町出身で、実家では両親が民宿「旭」を経営しています。

主にお母さんが切り盛りしていて、ちょっと細木数子似です。

この民宿は変わっていて、一般の観光客でなく、工事関係者が専門の民宿です。それは、バブル景気時代に公共事業が盛んで、その工事関係者を相手に始めた民宿だからです。

最盛期は月に400万円も売り上げたそうです。


4、プロ野球ベイスターズの森本稀哲選手のお父さんの商売
森本選手の父親(63歳)は、東京・荒川区で焼肉屋「絵理花」を経営しています。

下が同名の純喫茶で、その2階が焼肉店となっています。

今回は、こまどり姉妹が登場し、「絵理花」で焼肉を貪っていました。焼肉が熱いからと、水をかけて食べるのには驚きましたね^^;


5、朝ドラ女優の実家の商売
朝ドラ女優とは、岩崎ひろみさん(36歳)です。かつて、「ふたりっ子」というドラマのヒロインだった人で、現在も女優で活躍中です(2児の母)。

実家は、千葉県の八潮市で「パンケ」というラーメン屋を経営しています。地元では老舗のラーメン店で、グルメ雑誌でもよく紹介される店だということです。みそラーメンが人気です(720円)。

ここでも、こまどり姉妹が登場、ラーメンをスープまで残らず平らげていました。


最後に、草刈正雄さんの娘が登場しました。現在ポールダンサーをしていて、セクシーな人ということで取り上げられていました。
しかし、実は草刈さんの奥さんが、かつては美人でグラマーなモデルさんだったのです。大塚悦子さんといいます。娘さんよりむしろ奥さんの方が、現在どんな風なのか見てみたかったですが・・・。


今週は10連発のうち、半分の紹介でした。来週続きがあります。
予告編では、かつて一世風靡したフォークグループの「ガロ」のメンバーが登場するようです。

楽しみですね。


TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート