藤圭子さん(宇多田ヒカルの母)が飛び降り自殺で死亡

ここでは、「藤圭子さん(宇多田ヒカルの母)が飛び降り自殺で死亡」 に関する記事を紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
今日8月22日午前、藤圭子さん(歌手で、宇多田ヒカルの母)が、東京・新宿のマンションから飛び降り自殺して死亡したらしい。


そのマンションは藤圭子さんの自宅ではなく、知人男性のマンションだという。

男性の部屋のベランダにスリッパが片方残されていたというから、その部屋から飛び降りたのは間違いなさそうだ。

男性は年齢30代というから、62歳の藤さんとは親子ほど年が違う。

果たして、2人はどんな関係だったのか?



宇多田ヒカルが歌手デビューした時、母親が藤圭子さんだと知って驚いたものだったが、その後は藤さんは、宇多田ヒカルとの関係でマスコミに取り上げられることもなく、アメリカに渡ったということ以外は、その去就も明らかではなかった。

今回のマンションからの転落で、身元確認をしたのは藤さんの元夫だというが、その人物は宇多田の父親でもないのだろうか?



かつて、歌手の前川清と結婚し、そして離婚。

宇多田ヒカルの父親と結婚し、その後はどういう生活だったのか情報もあまりない。



大スターの歌手を娘に持ったが、男性との縁では幸せが薄かったのかな?


芸能・スポーツ | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

