男性用に目の疲れによるクマをなくすエステマシン発売

ここでは、「男性用に目の疲れによるクマをなくすエステマシン発売」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
男性でも美容に気を配る人が増え、男性用の美容家電も種類が増えている。

今度、パナソニックから、男性用の目もとケア用のエステマシンが登場した。

元々は女性用の目元美容家電だったが、購入者のうち3割は男性だったことから、急遽男性用のものを開発・発売することにしたらしい。

男性の目の疲れによるクマやシワをなくす、目もと美容家電で、名前は『目もとエステ(リフレタイプ)EH-SW52』という。



↑ アマゾンが安かったですね。

”リフレタイプ”とは、リフレッシュのことで、目の疲れを解消することで、目元にできたクマやシワをなくすためのエステマシンというコンセプト。

目元を温め、一定のリズムの振動を与え、蒸気で保湿する機能のマシン。
蒸気については、女性用は蒸気の量が多いが、この男性用の場合は控えめの設定になっている。


男性用の特長は、従来機(女性用)に比べ、強弱の変化の多い新リズムタッチを搭載した点。

「強弱の幅が大きいリズム」と「ゆっくりとしたリズム」を細かく繰り返すことで、強弱の変化を体感できる。

12分で自動停止するので、移動中やオフィスでの休憩時間等にでも気軽に使用できるし、付属の固定バンドを使用すると、座った状態でも使用できる(ただし、ちょっと跡が付き、消えるのに5分くらいかかるらしい)。


男性の場合、使用する目的としては、目の疲れの解消だろうが、元々が目の周りの美容機器なので、目もとのクマやシワが気になる人にとっては一石二鳥の効果が得られる重宝なグッズだと思う。


健康 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。