日テレ、水卜麻美アナのぽっちゃり体型はデブとの境界線上か

ここでは、「日テレ、水卜麻美アナのぽっちゃり体型はデブとの境界線上か」 に関する記事を紹介しています。

日テレで「ヒルナンデス」などを担当する人気女子アナの水卜麻美アナが、今注目を集めているという。

その理由は、”ぽっちゃり”体型が微妙に行き過ぎではないか、ということ。


某データによると、158センチの身長で、現在の体重は60キロ間近らしい。

別に体重が何キロになろうと、プライベートの問題だから構わないだろ、と言いたいところだが、テレビ局のアナウンサーである以上、スポンサーの意向には逆らえず、あまり印象がよくないらしい。

ヘタをすると、アナウンス部から異動ということにもなるとか、ならないとか。



今夜も水卜麻美アナは、日テレの「トリックハンター」という特番にチョコッと出ていたが、確かに、かなり肉付きよく、ムッチリしたナマ足に思わず目が行ってしまったな。

芸能界には、水卜アナの男性ファンが多いらしいが、男って太めの女性が結構好きなんですよね。

森三中の村上知子も、結婚した時は随分がっかりした男性ファンが多かったというし(私もそうだった)。



まあ確かに、水卜麻美アナの脚があれ以上太くなると、やや難かなとも思うし(私的にはOKだが)、天真爛漫な本人もそろそろ自覚するのではないでしょうか。


「ヒルナンデス」は情報バラエティ番組だからダイエット特集も多いし、そのうち水卜麻美アナが体を張ったダイエット実験コーナーでも作るでしょう。

デブ専としては、その時でも、せいぜい5キロ落とすくらいで止めて欲しいけどね・・・。



TV番組 | Page Top↑


↑FC2のランキングに参加中!記事が面白かったとお感じでしたら、応援の”クリック!”をお願いいたしますm(_ _)m


* 当ブログ以外の提携ブログ記事も含みます
● 「ためしてガッテン」、足がつる”こむら返り”に隠れた危険な病気

● アルツハイマー型認知症の改善が期待できる食材、発見される!

● ヒルナンデス、「話題業務用スーパー / プロマート」特集

● 噂の!東京マガジン、ドライカレー(トマト風味)のレシピ

● 「ためしてガッテン」、きのこパワー13倍アップ激うま健康技

● 「王様のブランチ」道の駅、関越方面ドライブデート